忘却の彼方に

ネタ募集

日記

あっちが火曜日のAM10時で廃止されるのですが、

最後に一腐れやってやろうかと画策しいております。
で、皆さまに何かネタがあれば教えてください。


  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/31 10:27:49

    最後までユーザーさんの書き込みが続きましたが、
    あっさり終了しましたよ^^;
    これからはこちらで楽しみましょう^^

  • よん

    よん

    2023/10/31 08:34:13

    あと1時間半。さいごまで見届けません。
    それがすごく残念で。まちがまだあってみんなで集えればたのしかったかな?

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/30 15:59:35

    domiさん
    アカ停になると、ゲーム関係はアウトじゃないでしょうか?
    IPも運営がもう少し誠実にやっていたなら
    有料になっても続ける人達が多かったのにね~。

    ぴろたんさん
    今夜呑んじゃったら危険です^^;
    だから多分呑まないので、かなりトーンダウンしちゃうかもw

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/30 15:57:01

    いやあ、昨夜は呑んでいたので、
    黒い心が駄々洩れでしたな~www

    南ノ猫さん
    つぶしかありませんね~^^;
    捨てアカ作ってやっちゃうしかないかもw

    ばんびさん
    まあ、それほど酷いことは言いませんから^^;
    最近呑むと癖が悪いので気を付けないといけないな~^^;

    Summyさん
    いえいえ、ワタクシは陰キャでございますので、
    いつも陰でこそこそwww
    代表などおこがましいですw

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/10/30 13:38:36

    どうせ無くなるのなら、悪たれついて・・・とも思いますが。。。
    立つ鳥跡を濁さず・・・どっちかな?

  • domi

    domi

    2023/10/30 09:59:36

    この時点で垢になったら他のゲーム(ヒツジ村)はインできるのでしょうか?
    自分はゲームはやってないのでニフ自体を切るつもりです^^
    3年間見事に振り回されましたね!

  • Summy

    Summy

    2023/10/30 09:10:57

    IP歴を基準にしたら、

    校長先生の前で卒業答辞をする。
    卒業生代表ですよね。ニヤ

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/30 08:31:41

    ニフティの悪口を言うと赤テイになっちゃうといううわさがあったけどどーせ消えるんだもん。
    恨み節を言っても始まらないしね。立つ鳥跡を濁さすでいくか鼬の最後っ屁でいくか考え中。
    某友さんは庭の飾りを取っ払って初期に戻すって言ってたけど…お手並み拝見します~

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2023/10/30 06:56:44

    拙猫もー!と思ってログインしてみたけど、「おめーはアク禁だ!」のままでした orz
    まちは、ないのだよね。どうやるのかな? つぶやきだけ??