ゆり根クリ金団

10年前は何をしていましたか?

今週のお題

ただ息をしていただけのような気がするw

#10年前は何をしていましたか?

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/10/30 23:57:08

    りぼんさん

    10年前は何をしていたかあまり記憶にありません。
    今があるということは、大過なく過ごせたのだと思いますw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/10/30 23:56:56

    あおさん

    この先も、息を吸って美味しいご飯も食べられる様ありたいですw
    そして10年後も同じ事を書きたい。

  • りぼん

    りぼん

    2023/10/30 18:32:36

    me tooでございます

  • あお

    あお

    2023/10/30 02:45:15

    ゆりね栗きんとんさん☆こんばんは^^*
    私も同じですねw 息ができる幸せをかみしめたいです^^

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/10/29 23:12:04

    coco623さん

    冗談抜きで、今の世の中、明日のことは分りませんからね。
    なるべく長く息をしていたいものです。

  • coco623

    coco623

    2023/10/29 23:09:41

    そうそう、結構大事なことですよ、息してたかどうか・・・してるから今がある訳ですけどね。
    10年後息してるかはわからないのでね~