ピア

日記

日記

今日もお礼訪問の巡回で終わり。ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ・・・。朝方雨が降った様だが直ぐに止んだ様。日中は青空で暖かでした。31日か11月1日には内科へ行かなくては。薬が切れる・・・。今回の血糖値は?前回数値が良かったので調子に乗り果物や甘い物食べ過ぎたかも(市販の菓子など);;・・・。明日は林檎ケーキを作る予定

(甘味は0カロリーを使ってる)
        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • アイス

    アイス

    2023/10/30 22:15:13

    好きなものが制限されるって悲しいですね><
    やっぱり糖質を多く食べると数値は乱高下なのかな・・・

    でも制限ばかりしてるとストレスも溜まっちゃうと思うので
    極端に数値が上がらない程度に食べてもいい思います^^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/10/30 13:21:42

    糖質のものは控えましょう。( ;∀;)砂糖分ではなく・・・炭水化物もです。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/30 08:08:01

    おはようさん・・ピアちゃん、仲間同士でハロウインしたの?
    あと2日で11月だよ~~~早いねぇ、今週も宜しくでーす