こころ

こころ

こころの日記

10/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 4


教会広場 & ショップ広場
4択 バラ

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きな花は?
バラ の他は チューリップ、ひまわり、ガーベラ


今夜もお月様 綺麗ね
満月の横に明るく光る木星も見えてて
とても素敵です〜

ムーンパワー いただけました〜

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/10/31 01:44:28

    今回の満月は輝きが違って凄く明るかったよね~(*´▽`*)お天気だとこういう感動味わえてラッキーですね

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/31 00:13:41

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ハロウィンの仮装なのか、成人式のヤンキー袴の集団を見たけど、渋谷に行ったのかなぁ?
    渋谷には来ないでとはアナウンスされてるけど、来るなと言われたら、行きたくなる?

    昨日話したウリ坊は、人馴れしてるのか、鼻で人の手を押しまくってました(*'(OO)'*)
    私は怖くて触れなかったけど、足のひずめを見て、ムププって見てました。

  • Maiko

    Maiko

    2023/10/31 00:11:53

    こんばんは。
    夕食後にドラマをまとめて観てたら
    こんな時間に(;^_^A
    もはや、ハッピーハロウィン!

  • mari

    mari

    2023/10/30 23:41:34

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今週もよろしくお願いします♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/30 23:17:47

    こんばんは 
    雲一つ無い快晴で暑かったです 
    当分 脱半そではできそうもないなぁ 
    今週も宜しくね~  

    10月もあと1日 早いね~ あっという間だったような ww
    年末近くなって 一段と毎日が早いような あと2か月 気が付いたら終わってるねww

    今日もお月様 綺麗ですが 昼間と違って雲が多くて 
    かくれんぼうしてます (#^.^#)

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/30 22:19:03

    こんばんは~*´˘`*

    今日の出初めのお月様すごく大きくて色も赤に近いオレンジ色でちょっと不気味な感じが(^^;
    大きさと色でびっくりでした~(๑°ㅁ°๑)!!

    今日はお天気も良かったから前とは違う所に紅葉観に行ってきたよ~^^
    帰りに鹿の親子が居て写真撮るのに近くまで行っても逃げなかったわ^^;
    人慣れしてるのかな^^;

    お月様の横の木星も輝いてるね~^^
    これから寒くなると空気が澄んでお月様お星さま綺麗に観えるね~(*´▽`*)❀

    もう月曜日~早いです^^;
    今週もよろしくお願いします*_ _)ペコリ

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2023/10/30 21:49:46

    こんばんは☆

    達成祝コメありがとう~♪
    お料理UPもこころちゃんのおかげで助かりました♪
    ご支援ありがとうございました(^^)

  • 月架

    月架

    2023/10/30 21:45:50

    こんばんは。

    穏やかな日曜日で日中はポカポカだと河原でバーベキューを楽しめていいですね。

    綺麗なお月様と木星が見られて良かったですね。
    天気が悪くて見れませんでした。

    こころさんのムーンパワーを分けてください!

    今週もよろしくお願いします。

  • いるか

    いるか

    2023/10/30 21:29:02

    こんばんは~
    最近過ごしやすい気候が続いてて嬉しいですね(^^
    眠くなるのが難点ですがw

    私は免疫力だけは昔からハンパないですよw 不思議なくらい病気しません。
    代わりに年齢なりに身体のあちこちにガタきてますがw
    在宅作業だから運動不足もあるんだろうな~(^^;

    今週も仲良くしてくださいね~(^^

  • るんるん

    るんるん

    2023/10/30 21:08:33

    こんばんは 今日もいい天気 いい天気続き過ぎだよね 毎日書いてるけど 雨が欲しい 今週もよろしくね

  • イヅル

    イヅル

    2023/10/30 19:48:14

    こんばんは!本日のお届けです♪予報で11月に夏日3連続と聞き衣替えできずにいます。
    朝晩冷えるのに昼間が夏日で寒暖差アレルギーがでてました;11月に入って気温があがるっていう予報なかなかないですよね。

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/10/30 19:37:22

     こんばんは
    日中 熱くて着替えましたw 久々扇風機まで回して
    明日も 暑くなるのかなぁ ポカポカ良いんだけど
    動くと 汗かきます おまけに蚊が んま〜〜〜っ!だいます
     愚痴ってすみませんw いい夢みてくださいねぇヾ(≧▽≦)ノ゙

  • 亜子

    亜子

    2023/10/30 18:28:00

    こんばんわ~^^10月も終わりますね。今年も早く一年が終わります。(>_<)
    今週も宜しくね~ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん、おソロですね~^^ でも。。。何か違います。(⌒▽⌒)アハハ!
    こころちゃん、めっちゃ似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    可愛いこころちゃん♡

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/30 18:27:10

    4択薔薇(バラ)かな?(^_^)
    昨日の満月も見ました。大きい綺麗なお月さまでしたね。(⌒∇⌒)b
    あのアニメのセーラームーンもまた何かと劇場版でてきそうな感じ。(笑)
    えっ?(。´・ω・)?あれが木星だったのか?(-ω-;)ウーン・・・わからん( ´艸`)(笑)
    今週も( `・∀・´)ノヨロシク。
    PS、病院通院してました。院内で尿検査前の結石でてきたので、危ない一日でした。痛かった( ´艸`)(笑)

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/30 17:58:40

    こんばんは^^どんよりした空が次第に晴れて来ました。今週も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/30 17:06:14

    水遣り+STP巡回します

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/10/30 16:55:36

    こんにちは(*´ω`)
    2000皿達成しました!こころちゃん支援ありがとうございました♡;;
    明日ハロウィンですね><楽しみ~~~(*´Д`)
    明日も一日頑張りましょうね!!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/30 16:54:02

    こんにちは。
    今週も無理せず頑張りましょう~♬ 
    よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

    明日は少し気温が下がるけど、まだまだ夏日が続くそうです。
    アイスコーヒー美味しいでしょうね~^^
    河原でバーベキューも良いですね(*^▽^*)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/10/30 16:01:21

    こんにちは♪
    秋晴れのお天気が続きますね☀今週もステキな1週間になりますように☆ 

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/30 15:27:58

    こんにちは~ 

    今朝も冷え込みました。
    何か就寝と起床の時間が一番冷え込む時間帯になってる気がします。
    せめて気温が上がってから起床すればいいんでしょうが、そういうわけにもいかず… 
    これも気温に身体が慣れるまでの辛抱なのでしょうけど。
    日中は陽が射して気温が上がりましたが、少し肌寒い気がします。
    20℃ぐらいはあるはずなんですけどね。

    そうそう。
    昨日は朝からバタバタしてる中、のんきにハンバーグを焼いて、更にそれを煮込んで
    煮込みハンバーグを作りました。
    できあがったものはパンにはさんで朝食に美味しくいただきました。
    さて残ったソース、捨てるには惜しかったので、挽き肉を加えて中火でひと煮立ち。
    弱火にして味が染みるまで煮込みました。
    茹で上げて軽く炒めたパスタにかけてボロネーゼ。
    こちらはお昼にいただきました。
    もちろん美味しかったですよ。
     

  • はる

    はる

    2023/10/30 14:40:36

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。
    川原でBBQできるのいいですね。
    後始末もちゃんとしてくれてますように。

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/30 14:36:58

    こんにちは!

    今日は光が丘まで行って来ましたw
    銀杏が半分くらい黄色くなっていました(´艸`*)
    まぶしいくらいの青空に気分も爽快です♪

    今週もどうぞよろしく(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/30 14:01:54

    こころさん、こんにちは、今朝の月は西に大きな満月に見えた

  • aoi

    aoi

    2023/10/30 13:47:19

    こんにちは♬
    今日のコーデはとっても華やかで楽しそうなハロウィンコーデですね^^
    おばけかぼちゃが沢山でおばけちゃんもいて可愛らしいです♬
    今月も楽しく交流していただいてありがとうございました^^
    来月もどうぞよろしくお願いします

  • 総悟

    総悟

    2023/10/30 12:26:54

    こんにちわ|ू•ω•` )
    赤ちゃんお化けも調ご機嫌な賑やかなハロウィンコーデ素敵です(∩´∀`∩)
    僕も昨夜お月様見ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうそう!お月様のすぐ近くに一個おっきく輝くお星様ありました!
    何だろう?て思ってたら木星だったとですねΣ(゚Д゚)
    木星肉眼で見えるって(*゚0゚*)スゴイ!何か感動です~(≧▽≦)
    天体望遠鏡でズームして見たらあの図鑑に載ってるような縞々模様も見えるのかな?
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/30 11:19:18

    こんにちは(*´ω`*)

    今日は朝から風あって寒いかと思いきや
    お日様出て着たらメチャ暑いですヾ(≧▽≦)ノ
    そうそう今月も後2日だよ~
    何も変わって無いのに日は進んでいく(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • あずき

    あずき

    2023/10/30 11:07:41

    こんにちは~^^
    綺麗なお月様見られてよかったですね(^^♪
    木星も見えたんですね♬(#^.^#)♬

    ハロウィンパーティーの始まりですか?^^
    赤ちゃんお化け楽しそうですね(^^♪
    おっきなお帽子も似合ってて可愛いです~(#^.^#)♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/30 10:35:52

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします♪

    昨夜は晴れていて
    満月と
    並んだ木星が見れました♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/30 08:37:44

    昨日は夕方雨の中帰ってきました
    もちろん満月は見られませんでしたw
    なんか疲れてしまって気がついたら寝てました.。o○

    10月も残り2日、よろしくお願いします(^^ゞ

  • 花雪

    花雪

    2023/10/30 07:52:12

    おはようございます。
    お祝いコメありがとうございます(*^^*)
    寒くなってきましたね。インフルはやってますので
    体調崩されませんように。
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/30 07:45:23

    おはようございます
    お月さん早朝の空でも、綺麗に見れました^^♬
    今週も頑張っていきましょう~
    よろしくお願いします^^♬

  • だりあ

    だりあ

    2023/10/30 07:07:37

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/30 05:52:21

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^
    昨日もお月さま見たよ!!綺麗だったな~^^
    私もいっぱい貰ったよ~~!!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/30 05:43:20

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2023/10/30 05:28:46

    おはよう- ̗̀☾⋆ ̖́- まだ月が沈まない(´・ω・`)
    四択なら、チューリップかなぁ。
    バラは、咲いた時は、「おッ、咲いたな」て感じで。チューリップは、駅前花壇にボランティアさん達が、綺麗に咲かせてるなぁ、といった感動ものかな。
    今週もよろしく( ๑>ω•́ )۶

  • まみい

    まみい

    2023/10/30 05:10:59

    おはようございます(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
    ディズニーダンサーの気分で踊ってみたいです(≧▽≦)
    たぬきでも十分かわいいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/10/30 04:42:22

    こころさんお早うございます^^

    昨日は満月ハンターズムーンがとっても綺麗でしたね♬
    側で木星もキラキラ輝いてました★
    私もムーンパワー頂きました♬

    季節の変わり目体調崩さない様に
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/30 03:11:21

    コーデかわゆい✨♥

    こんばんは✨☁梅雨時期みたいな天気連続です✨お薬変わり効能見極めで数日様子見、大人しくしなきゃな★

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/30 03:00:52

    お月見できたなら良かった(*^_^*)
    こちらは☁でなんも見えないよ(¯―¯٥)
    寒暖以外にジビエ個体に注意してね★