メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

メガ料理

ニコみせ

メガ鯛の煮つけとメガほうじ茶、やってます(≧▽≦)
鯛を6尾も使った豪華料理です。
て、鯛は1コイン、大根とかの10分の1だけどなw
メガほうじ茶も1リットルくらいありそう……。
これらの前にはイベント料理もちんまりとして見える(≧▽≦)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/30 21:09:33

    ねーw よく考えるといろいろ不自然なんだけど、
    リアルとかけ離れてるのがまたいいところなのかもね!?
    そういえばお肉系も全部大豆肉?になってて、ベジタリアン世界なのかな?
    でも魚は(鯛も含めて)本物?w

    そういえば魚料理は頭を左に、っての、画面では確かにそうなってるけど、
    テーブルに出すとお客様のほうに頭向いてて、左になってないことに気付いたよw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/30 12:30:27

    鯛を6尾(笑)。そして値段もニコタの価値はよくわかりませんww
    1コイン、千円だとすると野菜がすごいことになるしww