honeycat

最近あったちょっと幸せな出来事

今週のお題

掛け布団の上から自分が顔を出し、下から猫が顔を出して寝ていたこと

#最近あったちょっと幸せな出来事

  • honeycat

    honeycat

    2023/11/05 02:14:45

    徳さん<
    寒いの苦手だからこのまま春になってもいいんだよ?と

  • honeycat

    honeycat

    2023/11/05 02:12:02

    masaさん<
    これまで寒い日は2匹でくっついてはいても人間の布団には入ってこなかったので驚きましたw

  • honeycat

    honeycat

    2023/11/05 02:10:24

    ハングオンさん<
    前の子が布団に入ってくる子で、今の2匹は絶対に入らない子達だったからこの変化に喜んでいます(^-^)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/04 11:33:42

    こんにちは・・・今日は助走してみましたww
    全くいい天気ですね、太平洋側だけかなぁ?
    今23℃もある、夏日になりそうですね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/03 10:18:52

    こんにちは~~
    全くいい天気だよね、ちょっと自転車でサイクリングもいいなぁ~~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/02 10:07:41

    おはようさん・・格好いいですねぇ

    今喫茶店まで行って来たけど、長そでは暑いね
    今週はこんな暖冬らしいです

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/01 10:09:21

    おはようさん・・器用だねぇ
    月も変わったから、運も変わったかもね、良い事有りますよ
    今月も宜しく・

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/31 10:40:40

    おはようさん・・ハロウインどこ行くの
    いい天気だねぇ、最高のハロウインの夜になりそうですねぇ

  • masa

    masa

    2023/10/30 18:08:16

    ちょっとと言うか・・・かなり幸せじゃないですかっ! (*≧m≦*)ププッ

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/10/30 12:12:48

    ロケーションを想像すると なんとも 微笑ましいですね。
    それは とっても とっても 幸せな 一瞬ですね。