ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ハロウィン前夜祭

コーデ広場


この世の中のカボチャを

ぜ~んぶ紫に変えちゃうゾ!

どんなモンだい

えっへんへん♪

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/10/31 23:25:56

    クロミちゃんならできる!

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/31 19:54:02

    おっ!
    紫もいいね^^

  • .あをにび.

    .あをにび.

    2023/10/31 18:52:34

    ばんちゃ♬♪

    ゆぴさんコチラに失礼o_ _)o))ペコリ
    相変わらずステキなコーデなの゚+.(◕∀◕)゚+.
    舌出しスルーしたけど。めちゃ後悔w悪戯っぽさを出すには
    このフェイスだよねぇ(*´艸`*)
    ハロウィンと言えば。個人的には紫!次にオレンジのイメージなので
    前夜祭も当日も真似っ子したいコーデだったりです(´∪`*)

    度々ゆぴさんのコーデ見れない時あったけど
    今後も見れない日が続きそうなので^^;思い切って休止しようと思います。
    島も伝言板も全て閉じたので。このままスルーして大丈夫ですo_ _)o))ペコリ
    いつも来てくれてありがとうね(〃ノдノ)テレ。ではでは。

  • musica

    musica

    2023/10/31 02:57:42

    ハロウィンいよいよ今日ですね。
    背景と紫色の使い方が大変参考になります。

    秋・冬はどうしても紫や緑でも色が濃くなるため
    コーデに困っていることが多いので、大変参考になります。

    また色々と参考になるものですから、これからも拝見させてくださいね。
    なかなかリアが忙しいことが重なってきているので、INも出来ず訪問もご無沙汰になりがちですが
    これからもよろしくお願いいたします。

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/10/31 01:45:58

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「紫芋の様に焼酎に出来るかな?」

  • サファイア

    サファイア

    2023/10/31 01:45:48

    もう後3日行けば週末ですね (^^)
    今週も宜しくお願いします。

  • onpu

    onpu

    2023/10/31 01:12:43

    わお
    ファンタスティック ۹( ˃́ꇴ˂̀๑)

  • とまと

    とまと

    2023/10/31 00:41:25

    可愛いハロウィンコーデだと思います。!(^^)!

  • みくあ

    みくあ

    2023/10/31 00:06:59

    楽しそうなハロウィン前夜祭!
    私も紫に染めて~(笑)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/10/30 23:12:04

    おぉ…そういえばリアルで紫カボチャを見たこと無いですクポ☆
    ゆぴさんの魔法で紫に変えるクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • あさみ

    あさみ

    2023/10/30 22:58:39

    ハロウィンコーデ…まだなにも買ってない。。
    買わないでスルーしようか思ってたのに、、
    どうしようかな。。迷いますw

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/10/30 22:42:07

    可愛い可愛いゆぴちゃん、こんばんわ♪
    ええ…ぇっ…紫のかぼちゃ……美味しいかな?ゆぴちゃんが持ってきれくれたものなら美味しいかも♪

    今年のハロウィンシーズンには、コンビニではオレンジと紫のスイーツが大量に販売されていましたけれど、私的に紫のかぼちゃをみたことがなかったもので、どんな味なのか興味はあったものの買わなかったです^^

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/10/30 21:06:39

    ホントだ、全部紫になっちゃってる♪
    楽しい魔法ですね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/30 20:10:53

    ハロウインとクロミちゃんコーデだね(。-`ω-)やりますなー

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/10/30 19:41:25

    ハッピーハロイィン!(´ω`*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/30 18:34:53

     ☆彡そんなん!カボっちの色をパープルに変えたら、

    アカンアカン!アカンで~そんな悪戯したらメッ!ってお尻ペンペン㋵(o^^o)♪

    でもそんな能力何処で身に付けたん㋵^^教えて~アカンアカン!そうじゃない㋵><

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/30 18:00:24

    紫芋みたいに流行るかも?
    そんな悪戯なら大歓迎♪
    可愛い魔女さんは大忙しだね^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/30 15:23:12

    チョロッと出る舌が可愛いね(^_-)-☆

  • びんさん

    びんさん

    2023/10/30 14:45:05

    ゆぴちゃん こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧

    いつだって、自慢大歓迎
    あのコーデは、だれでも自慢したくなるよ!!
    色使いの魔法使ってる:(ॢ˘◡˘ ॢ⑅)ウットリ〜:*:.✧︎*

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/10/30 13:30:42

    紫のハロウィンコーデ、可愛いなぁ♡
    ぺろっと出した舌がいたずらっぽいね♬

  • 涼子

    涼子

    2023/10/30 13:08:24

    おこんにちは ゆぴたん~~~

    クロミちゃん 紫も良いね。
    オレンジばかりではつまらないので
    全部紫良いかも???
    コーデもすっきり可愛いわん♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/10/30 11:30:01

    こんにちは
    どんなもんだい!ってかわいいですね
    そう言ってるように見えるところがキュートです
    ハロウィンももうすぐ本番ですね~

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/30 08:38:03

    クロミちゃんありの、ハロウィーンコーデ、可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    箒がとってもキュート(*'▽')♡
    紫色になったらよりハロウィンぽくていいですねw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/10/30 08:18:54

    おはようございます

    イタズラをしにいくんですね?
    あ、さやのお洋服まだ紫になってないよ?
    紫にかえてかえてー!!!(笑)
    紫いいですよねー

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/30 06:43:09

    ハロウィンが万聖節の前夜祭ですよ、そんなこんだいwww、えっへん♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/30 02:48:00

    ゆぴ姫 おはよ~
    まだチョコバー気分…でもバナナたべて
    夜はすき焼きも食べたよ。
    まぁ、いっぱいは食べられなかったんだけど・・
    可愛いよね。
    紫も好きだったよ。

  • りなりな

    りなりな

    2023/10/30 02:37:12

    ゆぴたん(^^♪

    ハロウィンコーデ、華やかでとっても可愛い( *´艸`)
    お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ♪やねーw
    なんでもいいからお菓子欲しい(#^.^#)

    今週もよろしくね(*´▽`*)