京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 3

今日はここでしたw  4択 バラ


今日は快適な一日に成りそうです^^
今朝は、喉の痛みも和らいだので、もう大丈夫です
ご心配をおかけしました。
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 道路に沿った所にはえている豆ってどんな豆?

ヒント:道路沿いの事を別の言い方で何という?

昨日の正解は
「鏡厚子」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

香りの記念日
初恋の日
たまごかけごはんの日
教育勅語発布の日
ニュースパニックデー・宇宙戦争の日
マナーの日
炭酸ソーダの日
リラクゼーションの日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日
紅葉忌
蟻君忌
読書週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2023/10/30 21:57:32

    今日も日中は汗が出るような陽気でした・・・
    やっぱり今年の10月は暑かったイメージです><
    ただ・・・朝晩の寒暖差は激しく成りつつ・・・

    今日の問題は・・・ヒントだけではわからず><
             総悟さんのカニングをして沿道=えんどう豆とわかりました^^

    そして昨日の正解ですが答えを聞いてもチンプンカンプン状態でした(笑)

  • 総悟

    総悟

    2023/10/30 12:39:13

    こんにちわ|ू•ω•` )
    昨日のはわからんかったー(;•̀ω•́)ムムム
    今日からなぞなぞ~今週も(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ぞー!
    今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
    これすぐわかったーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    答えは(σ・∀・)σ 「エンドウ豆」道路沿い=沿道だから
    今週もゆるりと(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆