KENTY

最近あったちょっと幸せな出来事

今週のお題

最近幸せなことを感じたことないけど(@_@;)
なにが幸せなのか皆無。
普通に生活はしてるけどね〜

#最近あったちょっと幸せな出来事

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/10/30 19:47:36

    kumin
    まあ、そういうのは普通なんよな〜(@_@;)

  • *ღkumiღ*

    *ღkumiღ*

    2023/10/30 18:39:07

    ちょっとした幸せはいろんな所にあるのです (´ー`*)ウンウン

    寒い朝のお布団の中とか~
    いつもは座れない通勤電車で座れた時とか~
    美味しい物食べてる時とか~
    って ちょっと違うかな? まっいいっか ≧(´▽`)≦アハハハ

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/10/30 12:38:42

    はじめさん
    当たり前になってるんやろなー

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/10/30 12:38:22

    sachiさん
    まあそうなんやけど。

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/10/30 12:28:45

    ギャレスくん
    どういうこと?(; ・`д・´)

  • はじめ

    はじめ

    2023/10/30 10:12:40

    ごはんがおいしいのがしあわせなのよー

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2023/10/30 07:35:15

    おはよー
    普通に生活できることが幸せなんだよ~~
    でも当たり前すぎて気づかないねw
    私は、美味しいものを食べてるときが幸せだけどねえwww

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/10/30 06:52:04

    なるほど、難しとこです。
    生きるということそのものに幸せも苦痛も内包されているのです
    と安心の知ったかぶり・・・ww(●´ω`●)(´◉◞౪◟◉)