みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

4択ーーバラです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/10/30 20:44:39

    こんじゃままさんこんばんわ(^^♪~
    お弁当って外で食べると格別美味しいですよね
    ヨットハーバーからもう少し先に行くと
    次回暖かい日を選んで釣りに挑戦しょうと思っています
    楽しみです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/10/30 20:26:27

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    若いのに渋谷に繰り出され無いの

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/10/30 20:03:56

    ♪みゅう♪さんこんばんは
    ご近所にヨットハーバーがあるんですか いいですね
    お弁当 美味しかったですか ハイキングみたいで いいですね
    御主人様 囲碁なさるんですか きっとお強い いいですね
    ♪みゅう♪さんが楽しかったご様子で すごくいいですね

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/10/30 19:55:22

    今日はハロウィン
    今年は静かに迎えました