ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

初めて投稿

日記

おはようございます

PCが おかしい 後で ゆっくりと 書きます

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/11/03 16:27:25

    訂正します。
    バルサは女用心棒でした。もっとすごい?チャグム皇太子を守って活躍します。

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/11/02 20:59:34

    こんばんは。上橋菜穂子さんの本は壮大なスケールで面白いです。
    戦いの描写が詳しいです。何しろ「守り人」シリーズは女剣士バルサが出てきますから。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/02 09:06:19

    ママちゃん・・食べれるうちが花ですよ
    どんどん食べてください、余ったら送っていただければ
    徳さんが露店で売りま^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/02 08:04:31

    おはようさん・・食べれるって幸せですよ、どんどん食べてくださいね
    きょうもあつくなるてさぁ~どうなってるんだろう、11月だよ

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/11/01 20:43:18

    こんばんは。
    改めて数えたら畠山さんの本は13冊、1冊だけ普通の本であとは文庫本です、
    上橋さんの本は24冊で全部文庫本です。いつの間にかたまるのです。
    宮部みゆきさんの本もあるし、藤沢周平氏の本もあります。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/11/01 19:25:08

    こんじゃままさんこんばんわ(^^♪~
    今月も楽しい日々が続きますように願っています

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/01 08:41:48

    おはようさん・・お菓子も何もないですよ
    月も変わったから、運も変わったかもね、良い事有りますよ
    今月も宜しく・

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/10/31 23:51:23

    がんばれ いや がんばるな

  • 結

    2023/10/31 21:59:51

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

    いえいえ、モノづくりが好きなんですよ~~~

    まあ、娘に言われて作るときもありますが、

    作っておいて、お世話になった方にお礼にプレゼントするときもあるんですよ

    (*^-^*)~~手先のこまごまとしたモノ作りは

    脳にもいいですから~~~

  • 神田

    神田

    2023/10/31 19:05:07

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪

    まさしく俺の住んでいるところも自然あふれる田舎です(;σ .̫ σ)
    蜂もよく飛んでいるので気を付けないとです(;^_^A

    数年前に吸水性のモップみたいなバスマットに蜂が落ちて見えづらい状態で
    俺もまさか落ちてるとは思わず蜂を踏んで激痛で悶えこた事あります(・Θ・;)アセアセ…
    病院に行くほどではなかったのですが、しばらく足の裏が痒く別の意味でしんどかったですww

    友達さんの妹さんも蜂に刺されて痛い思いしましたね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    この時期は黒い服危ないですね(;;;°;ω°;):
    気を付けて過ごしたいと思います

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/10/31 12:17:39

    健康は食事からといいます。
    いろんなものを調理しましょう。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/31 10:34:03

    おはようさん・・画像非公開になってますよ
    いい天気だねぇ、最高のハロウインの夜になりそうですねぇ

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/10/31 09:51:31

    ママ おはようございます^^
    よかった~ ホッとしました

    生活パターンが変わるけど うまく行きますように(=^・^=)

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2023/10/31 08:18:25

    おはようございます
    いつもありがとう^^
    母も家内も今は落ち着いてます
    母はこの先の事も考えないとならないので、、
    一人暮らしはもう無理かと( *´艸`)
    乾燥もしてきてるのでインフルエンザもコロナも気を付けて下さいね( ;∀;)

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/10/30 20:32:35

    ママ おつかれさま^^
    ニコタはコーデでしか わかりにくいよね
    アバももちょっと個性が出せたら 楽しいのに(=^・^=)

  • 結

    2023/10/30 20:14:13

    こんばんは、いえいえ、ここ数か月前からですが、イベントが終わったら

    お店は不定期かな?趣味をする時間がなかなか取れないので

    イベントの間から間はお休みをして、趣味をしたり時にはショッピングをするときも

    あるんだけどね^^

    確かに連休はあまりとれないから1日だけのお休みは

    できることも限られるから^^;

    最近は娘や自分用にアクセを作ったけれど。。。

    ブレスレットやネックレスなども作ってみたいしね^^

  • べる

    べる

    2023/10/30 13:15:13

    こんにちは☀

    なかなかPCの調子が戻りませんね~。私のPCも使いすぎるとやっぱり調子悪くなります。

    早く治るといいですね。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/10/30 12:23:54

    セロリの栄養はネットで検索してください。
    いろいろと参考になる説明がでてきます。