かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

4択→「バラ」



教会広場→建物と建物の間



ショップ広場→プレミアムショップの自動ドアの上

  • みおたま

    みおたま

    2023/10/31 03:00:17

    かえでさん、こんばんは~♪

    弟さん、可哀想でしたね;;
    でも不思議とよくそういうことがあります‼
    私もダンナの分を一緒にやることが多いんですが、わざわざ遠くのジムまで歩いて行って
    私が2台使ってレイドして頑張ったのに、ダンナのアカウントにばっかり色違いやら
    高個体値のポケモンが出るんですよ~‼
    不思議とそうなんです><
    物欲センサーってよく友達が言ってたんですが、欲しいと思ってると何故か出なくて
    何も考えてないと逆に出やすい気がするんですよね~
    ほんと不思議です><
    いつか弟さんのアカウントにもシャドウルギアの色違いが出ますように‼

    え~、山田の続き早く読みたい‼
    私あのギルドのメンバーで集まってる話好きなんです~^^
    ルカくんってどんな人なのかしら?
    新しく仲間になるんですか?
    ドンドン人が増えて楽しいですね♪
    でも、9巻はかなり先でしょうね~?
    あぁ、楽しみだわ~^^

    フリーレン見ました?
    ほんとに強かったですね‼
    カッコよかったです^^
    フェルンも頼もしかったですね^^
    あの2人はいいコンビですね~(*^▽^*)

    薬屋のひとりごとも見ました~^^
    マオマオ、めっちゃ役に立つ人材ですね~\(◎o◎)/!
    あんなに役に立っちゃうと、もう宮中から出られなくなるんじゃないかしら;
    もし私だったら、あんな役に立つ宮女、絶対に手放さないと思います(^▽^;)
    リファ妃も、嫌な人かと思ったら、結構いい人でしたね~(#^^#)
    死ななくて良かった^^
    私、みんないい人っていうお話結構好きです^^
    これからも楽しみだわ~^^

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/10/30 22:28:37

    涼真さん
    いっぱい貰ってるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/10/30 21:58:21

    手当はしょぼいです(涙)

  • かえで

    かえで

    2023/10/30 19:50:45

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    残業お疲れ様でした<(_ _)>
    役員手当てが出てるでしょ!!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/10/30 18:33:26

    こんばんは。
    今日は少し残業しました。
    でも管理職なので、
    残業代はありません。
    ひぇー。

  • かえで

    かえで

    2023/10/30 15:44:39

    たもちゃん❤

    今日は沢山貰えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    たもちゃんも9キラキラで同じだったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/30 15:35:26

    かえでちゃん♥

    おぉ~!!
    かえでちゃんも たくさんもらえて よかったわ~!!
    おtamoも 同じ 9キラキラもらえました~!!ヽ(^。^)ノ