リサ

明日31日 10時で・・・涙

日記

明日は10月31日

明日の10時で IP(庭ゲーム)が終了
12年間ありがとうございました
12年前・・・私はまだ4歳? パパと遊んだ日記を書いてもらいました
あとがと^^ 更新できないみたいですが、アメバで更新してくれるのかな?
でも、明日の10時になったらどうなるの?
今までなかったように画面がきえちゃうのかな?
IPで励まされたり、頑張って生きていこう~と思った人も中にはいたかと思います
寂しいね('Д')

私は1日 3回以上はしょうもないつぶやきもして楽しかったな~
ポチットも1日 200件ぐらいしてたかな?(今はないけど)
しんどかったけど、ポチット返してくれるだけで
この人は今日も元気にしてるや!と思ってました^^
ここにはポチット機能もない、つぶやきもない
ここでは つぶやき=日記なのかな?

ここにはIPの人がたくさん移住してるので
寂しくはないですが
やっぱりIPの画面がなくなると、、、、($・・)/~~~
せめて画面は残してほしいですね

いままでありがとうございました 楽しかったよ~








  • リサ

    リサ

    2023/10/31 10:35:44

    マスク・・・そうだったかな?
    プロフで
    「ビール大好き 女子高生」で警告もうけました
    なぜダメだったのかわかりませんが(笑)

  • よん

    よん

    2023/10/31 08:24:53

    いい思い出いっぱいつくりたい

  • よん

    よん

    2023/10/31 08:24:01

    顔いじって元に戻せず マスクにしたんじゃなかったっけ?
    眼もちょっとずつ角度変えたりおおきくしたり。
    のっぺらぼうにしたり 
    消された方はホント気の毒で・・・私も粒削除されて警告うけたけど。
    スタッフに対しての意見?で。

  • リサ

    リサ

    2023/10/30 20:25:54

    そうでした〜 スタッフのアバにして警告されました〜
    1つ目?にしてアバごと削除され
    初期化(アバなし)もありました
    1回顔をいじると元に戻すの大変でしたよね
    私は元の顔が分かりませんが(笑)
    明日からみんなどうなるんやろね(>_<)

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/30 20:01:38

    私は11年かな。長かったよね。何度もipのスタッフのアバに替えて 警告受けて笑わせてくれた リサちゃん。
    顔いじって 元に戻す苦労した私。
    懐かしい思い出。
    たくさん出来た友達。
    残念です。

  • リサ

    リサ

    2023/10/30 19:47:13

    いい思い出でしたね(>_<) ここでもいい思い出が作れるのかい?

  • よん

    よん

    2023/10/30 18:02:10

    いや~それは 楽からだいからだい
    今でも思い出すあのころの話題
    いつまでも忘れない

  • リサ

    リサ

    2023/10/30 16:30:28

    あと半日でおわりですね

    無人サークルもありましたね
    「い」から始まり「い」で終わる
    なぜそうなったか覚えてませんが

    お世話になりました~

  • よん

    よん

    2023/10/30 15:53:12

    もう~おわりですか~ここがなくなるのですね~さよなら~さよなら~
    気持ちがおさまりません。
    私たちの青春。


    お世話になりました。ありがとうございます
                        同級生

  • リサ

    リサ

    2023/10/30 10:24:05

    ばんびさんも12年前ですか~
    ってことは10歳?
    明日で終わりやのに 終了の更新もないですね

    「引き続きIP4?をお楽しみください」の告知があればいいのにね

    ここはIN率は少なくなるのかな?特にこまめにやることがないので、、、
    嫁に行かない?
    まずは彼氏作らないとね^^

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/30 10:10:12

    明日の10時はどーなるんだろうね?
    まったくインできなくなるのかな?
    私も多分12年くらいだと思います。2番目にお友達になってくれたのがリサぱぱさんでした。
    想い出はしっかり胸に閉まっておきます。
    IPの画像は自分でファイル作って残したけど、友達の分まではできなくて残念です。
    リサちゃんがお嫁に行くまでこっちで見守りたいです。
    パパが寂しくなるから嫁に行かない?親孝行だねえ~

  • リサ

    リサ

    2023/10/30 09:50:53

    ねいやんも8歳からか~
    お互い若かったね^^
    ねいやんと知り合ったのは 街からだったのかな?
    今は街はなくなったけど、街かなかったら
    こんなにも友達はできなかったね
    台風??? 覚えてない( ;∀;)

    これからも、ぼちぼちここで頑張っていきましょうね^^

  • あさひ

    あさひ

    2023/10/30 09:22:27

    おらも楽しかったよ~ありがとうございましたm(__)m
    おらも8歳から始めただ
    たしか にいやんと会ったのは そちらが台風(・・?か何かで
    出会ってすぐ にいやんが家が心配だからって、、、帰って行っただ
    おらそんとき なんて家族思いのビール飲みやん、、、ぷっ って
    思っただよ にいやんは本当に家族思いずら

    移住してきたけれど 全員じゃないからやはり寂しいね( ノД`)シクシク…