つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

最近あったちょっと幸せな出来事

今週のお題

昨夜は


満月と土星のランデブーん

煌々と光り輝く

出始めの、大きい月

パジャマのだり〜んを、誘い出して

月光浴

深夜は、天空の真上、、

眩しい程の、、

月と星

秋の夜空は、、

澄んでいて

なんとも美しい

#最近あったちょっと幸せな出来事

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/10/31 22:57:36

    自己盗用

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/30 21:07:31

    いまはずいぶん右側高く離れましたがきれいですよぉ^^

    みなさんっ、あとちょうど10皿です。最後のお願いにまいりました。あと一歩のところにまいりました!

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2023/10/30 20:41:15

    ステキな夜だわぁ~

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/10/30 19:09:26

    chi-コッコさん、、あははは

    ちゅ〜どころか、、、はぐも無いわ〜〜もう爺様です、、w  腰痛、、神経痛、、耳遠い、、、w

    放置プレイですわ、、、w

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/10/30 19:07:09

    たかさん、、発熱とな?コロナか??
    お大事にしてくださいまし

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/10/30 17:39:31

    素敵な 時間を過ごしたのね ラブラブ

    ちゅう した (爆)

  • たか

    たか

    2023/10/30 16:30:02

    昨晩は雨だったかな、、、
    んでもって今朝は発熱、、、○┼< バタッ