ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

最近あったちょっと幸せな出来事

今週のお題

先日買い物行こうとしたら肌寒いので
上着着て出たらポケットに小銭が入っていて

どうせ10円とか1円とかお釣りを入れっぱなしに
してたんだろうと出して見てみたら500円玉と100円で
800円ぐらい入っていた完全に忘れていたので
ちょっと幸せだったとさ それだけです

#最近あったちょっと幸せな出来事

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/10/30 22:03:44

    わ、わ、わたすは朝起きたら息してたのでラッキーですた。
    (´◉◞౪◟◉)

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/10/30 19:22:34

    思いがけない臨時収入って嬉しいですよね~。
    姫ニャンコは昔、スノボーのリフト券ホルダーに余ったお金をそのまま意図的に入れて置いて
    次の年に「いくら入ってたかな~?」「わぁ~、3000円も入ってるじゃ~ん!」
    っていう幸せを自ら作り出して喜んでいました。
    懐かしい話です…

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/10/30 14:05:21

    >ヒー!さん
     ペーみたいでしょ
    >ひよっちさん
     ラッキーですよね忘れたままだと何年でも
     そのままですからね

    >usamimiさん
     大きな幸せなんて願っても虚しいだけだから
     小さな幸せに感謝できる気持ちが大切ですよね

  • usamimi

    usamimi

    2023/10/30 13:46:50

    ちょっとした幸せで明るい気分になりますね。
    私は昨日、ジョウビタキの写真が撮れたのでハッピーでした。^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/30 11:56:48

    それは嬉しいです。そそ、大きな幸せですね。
    ポケットから50円玉が出てきただけでも大喜びしてます(^^;

  • ヒー!

    ヒー!

    2023/10/30 11:17:29

    それは大きな幸せですよ!牛丼食べられますよ~。
    話 変わるけど 服 カワイイですね。ピンクお似合いですよ!