ハナちゃん

キラキラ✨8個末広がり

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 5

4択答え バラ


現在は11時で18℃ 比較的暖かい方です。




  • 結

    2023/10/30 22:36:36

    追記

    ハナシ~アニョハセヨ。(こんにちは^^)

    コメント、コマスミダ~(ありがとうさん)

    よかったら、チャル プタㇰドゥリㇺニダ(よろしくお願いします)(*^-^*)

  • 結

    2023/10/30 21:10:17

    こんばんは、韓国語がお上手ですね^^

    お友達のところでお見掛けしてお邪魔しました。

    私も韓国ドラマが大好きなんですよ~~~最近は結婚契約&心医ホジュンを

    見ていましたが、今日で終わってしまいましたね。

    ステプお水のセットです~~~

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/10/30 14:18:02

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    イチョクド(こちらも)ナルシガチョアヨ。
    イチョクド、キオヌン(気温が)22度でタッテュテェヨ(暖かいです)

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/10/30 14:04:54

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、11時段階で18℃ですか。
    比較的暖かく感じるということは、過ごしやすそうですね。
    本日は広範囲でお天気が晴れる所が多い予報が出ていますね。
    買い物や洗濯物やどこかへ外出等、しやすい陽気でしょうね。
    ハナちゃん、本日も体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
    今週もどうぞよろしくお願いします。