ゆきみん

8

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 5

8・・・でした。( ;∀;)


今日は朝は雲が多く隙間から少しだけ空が見える感じでしたが、
しだいに雲は減り・・・今は晴れという感じか。それでも雲はまだまだありますが。

最高気温18℃くらい。時雨れていた昨日よりは・・・日差しが多い分、
肌寒さは少なめです。(^_-)-☆

昨日、友達が8月に生まれた次男君の長女ちゃんの内祝いを持ってきてくれました♪

かわいいボックスに入っている焼き菓子のセット♪ありがとう♪( *´艸`)

友達にとっての初孫で・・・最近の写真も見せてくれましたが・・・
やはりかわいこちゃんでした♪(*'ω'*)友達も同居ではないので・・・たまにしか会えてないようですが。スクスク大きくなあれ♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/10/31 13:01:39

    ☆ミィさん、そっちですか。( ;∀;)わたしはなでなでしたくなりますよ♪( *´艸`)

  • ミィ

    ミィ

    2023/10/30 17:04:20

    気温も20°を切る日が多くなって来ますね
    孫さんは可愛いですね、想像出来ます。
    他人の孫でもにんまりですね。
    友達は初孫だと嬉しいでしょうね
    孫にはつい何でも買ってやりたい心境に駆られますね^^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/10/30 15:33:32

    ☆ぼのちゃん、ほしいものたくさんだったのね。きらきらで。( ;∀;)

  • St.bono

    St.bono

    2023/10/30 15:06:13

    そうなんだ・・・・
    キラキラはなかなか増えないけど・・・
    消えるのは早いんだ〜〜〜