美和子

頂き物コーデ

コーデ広場

大切なお友達から可愛いクマの着ぐるみをプレゼントして頂きました!有難うございます!!

  • すずりん

    すずりん

    2023/10/31 11:28:16

    こんにちは、こちらに失礼しますm(_ _"m)

    ギアメイリリーの結果が出ましたのでお知らせに参りました♥

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/31 07:29:55

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    ハッピーハロウィン♪
    神無月も今日で終わりですね。
    今月も大変お世話になりました。
    ありがとうございました。

    朝晩の冷え込みがきつくなって来ました。
    寒暖の差が激しい今日この頃、
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    華やかな笑顔で素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ^^

  • 風

    2023/10/30 16:08:39

    美和さんコーデ可愛いですよ。
    明日で今月も終わりますね。
    これからも今まで以上に「絆」を大切にして行きましょうね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/30 15:52:26

    大きなクマさん、存在感ありますね。