kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

最近あったちょっと幸せな出来事

今週のお題

昨日プチ同窓会をしました。

偶然ながら8:8の16人。
同級生って不思議ですね。
40年ぶりの人もいるのに
会えば当時の関係にもどれちゃう。



#最近あったちょっと幸せな出来事

  • kan

    kan

    2023/11/06 09:23:39

    ねこっとさん>
    地元を離れるとなかなか会えないですよね。
    それでも今回も東京、愛媛からも来てました。
    機会があれば一度参加も楽しいかもしれませんよ。

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/11/04 18:31:56

    おお、プチといっても結構集まってますね。
    楽しそう。
    ぼくは、もう故郷からは遠く離れているので、気軽に集まれることはないですね。

  • kan

    kan

    2023/11/02 12:40:19

    多摩蘭さん>
    咲きましたね~咲き誇りました!
    全員と話せたし流れで女子はうちの店で
    ながながとおしゃべり~(⌒∇⌒)

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/10/30 18:50:54

    昔話に花が咲きましたか?
    人数少なめの方が全員と交流できていいのかもしれませんな^^