きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 6

今日はここですよ♪ 教会とショップで9個。 4択は バラ。

  • 総悟

    総悟

    2023/10/31 12:55:15

    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
    きぃさんのハロウィンコーデカワ(・∀・)イイ!!
    昨日は地下鉄乗って大きな公園でお散歩♬
    黄色く色ついたイチョウの木は秋の雰囲気いっぱいで
    青空の気候と気持ち良さそうですね(∩´∀`∩)いいなぁ♬
    「SPY×FAMILY」観て無いです~(´・ω・`)
    相変わらず9時頃ウトウトで寝ちゃってて今季マジドラマ全滅(´•̥ ω •̥` )
    でも今日は唯一観れた「ミタゾノ」なので9時からだから10時迄頑張って
    起きて観たいと思ってるですよ(*´▽`*)
    そいえば「リア突」観たですよ~
    小瀧さんのニューカレドニア旅行記で面白かったよ♬
    お魚とかロブスターとかデーンとでっかいの!(๑°ㅁ°๑)!!
    いよいよ10月も今日迄ですね。僕は何だか9月中旬から今日まで格別に
    あっという間だった気分です(;゚∀゚)
    明日から11月だけどお昼の気温は25℃予想続きでちと高めなのが嬉しいけど
    朝晩はすっかり冷え込んできましたね。お昼は半袖でまだ過ごしてるですよ~
    きぃさんも寒暖差に気を付けて過ごして下さいね(^-^)
    10月も仲良しありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また来月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆