みるに

こんな時間から

日記

ビールが飲みたくなった、ごくごくw

カンパーイ♪

  • みるに

    みるに

    2023/10/31 13:33:47

    そそ、乗る前に、かっちゃう

  • Crazy

    Crazy

    2023/10/31 13:26:55

    ふふ!なかなかワゴン販売、買わないよね~
    乗る前に買っちゃうし…
    商品自体も、各種1種類のみとか…

  • みるに

    みるに

    2023/10/31 13:08:33

    ぴるちゃん、ケーキは、空腹に危険だねw
    夕飯4時半、はやーい

    KYOさん、あては、インゲン煮でした、うまうまー

    ゆかたん、おつかれさまですー、ありですかね、はやいかなーとおもたけどw

    わんころさん、ウオッカのおいしい飲み方っていうか、美酢いれたら、おいしいかもー
    旦那は、ビールに、美酢入れて飲んでる、カクテルみたいな味になるよ

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2023/10/31 11:23:47

    おっ!ビールいいね~

    わが家に頂き物のウォッカと梅酒あるんだけど・・・ウォッカの美味しい飲み方検索して消費しようと思ってます。以前飲んだ時グレープフルーツ搾って入れたよな・・・???

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/31 00:10:57

    こんばんは(*^^*)
    その時間なら全然ありですねw
    今日もお疲れ様でした!

  • KYO

    KYO

    2023/10/30 22:12:54

    肴はさっきの日記のインゲンでいけそうですね^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/30 18:19:47

    こんばんは
    チョコ類はたくさん食べると気持ち悪くなりますね(;'∀')
    うちのお夕飯は4時半だから、お酒が飲めたなら、ビール、5時もありですw

  • みるに

    みるに

    2023/10/30 17:25:45

    ビール飲む前、空腹で、しっとりチョコケーキみたいなん、3つ食べた
    胸焼けが~w