レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

最近あったちょっと幸せな出来事

今週のお題

友達(くるくるりんさん家)で子猫を飼っていて

家に訪問(リア世界)した時に子猫ちゃんがいました(≧∇≦)
と~ってもかわいくて惚れちゃいました(笑)


      帰るときにミルクをあげていた時のこと

遊ぶ時間が過ぎたので早速帰ろうとしたとき、
子猫ちゃんがニャーニャーとなきはじめ、ミルクを上げました
その飲む姿が本当にかわいくって(≧∇≦)あることに気づきませんでした(笑)
なんとお〇っこしていたのです。あちゃ~と思いましたが
もう遅かったですソックスにちょっと散っていました
まぁこれが子猫ちゃんのだと思えば何ともないのですが(笑)
すぐ止まったけどとんだ災難でした(≧∇≦)
今思えば笑い話です

後忘れるところでした(;^_^Aにこ店イベよろしくお願いします。
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#最近あったちょっと幸せな出来事

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/30 17:50:02

    子猫ちゃん、可愛い~!
    ささいな幸せですね♪

    支援しまくってますよ~

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/10/30 17:44:43

    こんばんは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    レディバグさん、お久しぶりです。
    そうですか、可愛い子猫ちゃんがおられたのですね。
    わぁ~、帰り際にですか。
    あはは、おOっこをですか。
    こればかりはですものね。
     はい、今から食事をしに参りますね。
    今週もどうぞよろしくお願いします。