ちび☆む~ん

最近あったちょっと幸せな出来事

今週のお題

今週のお題「最近あったちょっと幸せな出来事。」

・・・ないです。
嫌な事なら山ほどありますが。
しいて言えば木曜に家を出てGHに行く事かな?
ようやく毒親と離れられるんで幸せです^^

今日はお掃除隊ヘルプ。
1人休みで社長も早退だったからめっちゃ忙しかった。
さっき社長から電話かあって
お掃除隊の当番制の復活を検討していると。
お掃除隊の人数を増やしてほしいらしい。
まあ、過ぐではないらしいけど
私もGHに移って多少近くなるからいいかな?
移動時間もお給料に入れてくれるからお給料増えるし^^
今週も頑張りましょう!

#最近あったちょっと幸せな出来事

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/10/30 22:28:15

    こんばんは^^
    いよいよGHに引っ越しですね。
    今度は逆に、家事が増えるので
    帰ってきてやれとか言われそうですね^^

    今日もよく晴れました。
    寺の空き墓地で雑草だらけで
    気も生えてる区画があったので
    とりあえず、下草だけ除去してきました。
    明日以降に伐採する予定です。
    そんなに広い墓地ではないけど、
    腐葉土からカブトムシの幼虫が何匹も出てきます。
    明日も午前中は寺の除草予定です。
    頑張っていこうね^^