よん

明日で終わっちゃう

日記

庭に木を植えてキラリめぐり

水やり 肥料をあげ お日様マーク
実を収穫して ビンゴして。

庭をゴンス君だらけにしたこともありました。
まちでガチャもしたり
みんなで写真とったり。
おしゃべりもしたね

部屋をつくるのも楽しかったな。友達の部屋訪問も
ぽちっとしてまわったっけ。
気が付けば、だんだんと縮小していって

ついにこの日がきてしまいました。
サークルも 情報交換のばだったのに。
残念でたまりません。

  • よん

    よん

    2023/10/31 07:42:44

    ばんびさん usamimiさん リサさん あめふるさん
    ありがとうございます。
    あと数時間・・・
    懐かしい思い出がいっぱいです。
    庭や部屋訪問。粒での会話 サークル
    アバターもヘアスタイルや目。服装だってたのしめました
    初めての課金。宇宙服だったかな?

    ホント皆さんには感謝しかありません

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/10/30 23:19:17

    あんなに楽しませてもらったのに
    縮小と言われて足が遠のいたときもありました
    でも改めて活動記録を眺めると
    いっぱいいっぱい遊んだことを思い出しました
    振り返らないで前へ進むっておっしゃる方もおられますが
    たまにココの思い出話したいですね

  • ののじ

    ののじ

    2023/10/30 22:04:28

    本当に楽しかったですよね。明日の午前10時で全部消えてしまうと思うと切なくなります(ToT)

    部屋やまちが無くなってからも、もしかしたら復活するのではと少し期待したけど何も変わらないまま、結局終了。

    それでもココに移住して、こうした交流が続けられて救われたなーと思ってます。

  • リサ

    リサ

    2023/10/30 19:58:30

    コノ木は始めて2〜3年はマイドおじさん置いてたので、立派な木でしたが 今では、、、
    ここは枯れないしニワトリみたいな鳥も食べないし楽ですが
    課金しないと 立派な庭にならない、、と思います
    ほんと明日の10時どうなるのかな?
    とりあえず 1つの垢は開きっぱなしにしときます

  • usamimi

    usamimi

    2023/10/30 18:34:49

    こんばんは。
    お部屋作りが好きでした。
    友達のアバを作って部屋に置いて驚かせたり。
    お庭も楽しかったです。一時はビンゴ中毒でした。
    今頭に浮かんだのはスキーのジャンプ台から飛び出すアバ。
    たくさん写真を撮りました。
    キラリ回りは少し負担になっていましたけど、もうできないんですね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/30 18:34:25

    よんさんの部屋や庭はいつも顔がテーマでしたね。
    ポチができなくなって交流がずいぶん減って、きらり回りも時間ばかりかかる。
    こんなんじゃ続かないよねって去っていった人が多い中、最後まで居残ってやりました。
    明日の朝は何か叫びそうですけど^^
    こっちへ越したからには楽しまなくちゃね。
    しばらくはあっちの影を引きづりますけど~~