ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

最近あったちょっと幸せな出来事

今週のお題

今週のお題で最近あったちょっと幸せな出来事と言うのがあったので書いてみよう

と思います。

うーん。

最近あったちょっと幸せな事かぁ・・・

・・・
・・


幸せって何だっけ?
Σ( ̄□ ̄|||)


いつも通りです。

#最近あったちょっと幸せな出来事

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/10/31 19:40:52

    けめこ様
    いつも通り何もないけど何か変なことがあるよりいいですね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/10/31 19:38:07

    夢芽様
    幸せ~ってなんだ~っけなんだ~っけ♪ ポン酢しょうゆがある事さ♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/10/31 19:36:27

    ごま♪様
    何もないって言っても衣食住があってこそですね (*´ω`*)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/10/31 19:34:53

    和様
    何もない日常って幸せかもしれませんね (*´ω`*)

  • けめこ

    けめこ

    2023/10/31 18:07:08

    何時も通りが一番の幸せですね(^▽^)/♬

  • 夢芽

    夢芽

    2023/10/30 22:45:38

    さんまちゃんの昔のCMを思い出しましたw

  • ごま♪

    ごま♪

    2023/10/30 22:10:16

    うんうん
    何も無いのが幸せだったりするかもです。

  • 和

    2023/10/30 19:58:17

    いつも通りが幸せってこともあります(*´ω`*)