I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

こんばんは。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 5

皆さんこんばんは。

女の子の日が来てしまい、頭の中では「お腹痛いよ、腰痛いよ。ああああ!!」と言いながら転げ回り、最後の最後ので力が尽きて白目を向き「ひん!」と言いながら倒れてました。
ですが、現実では朝からバタバタだったのでお腹と腰が終わった夢羽です。
毎月恒例の女の子の日。今日は重くて死にそうでした。
はい。これだけです。

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/10/31 17:59:27

    婦人用体温計持ってます、
    なんてネタを自分の日記で晒すのは勇気がいるorz

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/10/30 21:31:57

    抹茶さん。
    たぶんそうかもしれません…。後、喉の心配ありがとうございました。

  • 抹茶

    抹茶

    2023/10/30 21:27:39

    下腹部が冷えてないか?
    普段から暖かくしないと重くなるみたいだよ・・・・経験は無いけどww
    ファッション優先で薄着で冷やすと重くなるらしいよ。