Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

8個  教会 自然  4択・・・使ったことない

  • 結

    2023/10/31 20:05:12

    こんばんは、スマホ&お水のセットです~~~

    (^-^)

    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪

    イベントクリアおめでとうさんです~~~(*^-^*)~~

    お疲れ様です~~~~ハッピーハロウィン~~~♬

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/31 08:41:25

    まこちゃん。古いコメントに対して書いてしまった

    ハロウインだったね・・渋谷行くの?なんであそこに集まるかぁ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/31 08:34:14

    おはようさん・・。
    何処からともなく集まってくるんだね・・渋谷駅
    まこちゃんは、カチューシャ変えたって?
    何を着ても変えても素敵だと思っています

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/31 07:03:11

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    日本は平和^^
    正しく、日本に生まれて良かったです。

    ハッピーハロウィン♪
    神無月も今日で終わりですね。
    今月も大変お世話になりました。
    ありがとうございました。

    朝晩の冷え込みがきつくなって来ました。
    寒暖の差が激しい今日この頃、
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    華やかな笑顔で素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/31 01:12:44

    ✨まぁまぁ(●´ω`●)かな~(¯―¯٥)

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/10/31 01:11:30

    makoちゃん お疲れ様^^
    なんか また3日位夏日ってニュースで言ってたね

    マスコミも視聴率を稼がんとやから無責任に煽り立ててるもんね
    渋谷何て シブカジしかしらんけどww


    へ~ 池袋ではチケット制なんや
    ほんま 来てほしいって所へ 行ってくれたらね

    どんどん治安も悪なってるし なんだかねえ。。
    人道 人権 主語が大きいから
    今住んでる国民を守るのが国なのにね