dolphin

ガオーッ(「・ω・)「

コーデ広場




今日のキラキラは、教会広場と自然広場。

4択は、利用したことがない。
オークション、最高いくら使った?
という質問。
他は、1~10万円以内 1万円未満 
10万円以上

今日のコーデは、ハッピーハロウィン♪
クマガールがハムちゃん連れてガオーッ!!


熱がやっと37度以下になり、なんとか
身体も元に戻りつつありますが、
寝ていることが多かったので、
腰が痛いかな(>_<)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆ 






  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/31 23:58:07

    ハッピーハロウィン
    熱あったらあんまり無理しないようにね(*'▽')

  • coco623

    coco623

    2023/10/31 21:27:10

    こんばんは。
    お熱、ちょっとずつ下がってきているのかな・・・まだまだお大事にね。
    抱っこハムスター、久しぶりに見たなぁ。クマちゃんワンピ可愛い♪
    楽しいハロウィンですね。

  • 涼子

    涼子

    2023/10/31 21:17:34

    ドルフィンちゃん Happy Halloween ♪

    今週は熱が出たので大変だったね。
    まだまだ無理しないようにだよ 早く元気になりますように~
    そのワンピ可愛いよね。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/10/31 18:12:42

    (「・ω・)「 がぉ~♡ Happy Halloween☆

  • 総悟

    総悟

    2023/10/31 14:05:47

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ハムちゃん抱っこしたハロウィンのコーデカワ(・∀・)イイ!!です♬
    発熱続くのは本当身体もしんどくて辛いですよね(>_<)
    ご無理無いよう焦らずゆっくりゆっくり回復に向かえるよう
    お大事になさって下さいね。
    (*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
    素敵な一日になりますように☆

  • らいな

    らいな

    2023/10/31 12:32:00

    ご無理なさらず、ごゆっくりなさってください♡

  • こころ

    こころ

    2023/10/31 09:45:21

    dolphinちゃん ハッピーハロウィン♪

    お熱下がってきて良かったね(●´ω`●)
    でもまだ無理しないでね
    消化の良いものを食べて ゆっくり静養してね

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/10/31 06:49:43

    熱が下がって良かったですね~
    でも、病み上がりは無理なさらないように~
    そしてHappy Halloween♪
    でも、おかしじゃなくて栄養あるもの食べてね~w

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/31 05:02:03

    熱下がって良かったね(*^_^*)

    でも病み上がり、無理しないでね(●´ω`●)

    熊ガールかわゆい✨♥