ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(633)  

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 今日もバッチリコーデです♡」
「うん! でもバッチイコ~デも大切なんだ」
「・・・・・・・」
「俳優は汚れ役で成長するんだ」
「私は執事ですから・・・・・・」
「そうだったねᵔᴥᵔ」

「古書の精蝶図鑑は
 天使さんからのプレゼントなんだ」
「アイテム倉庫でも輝いていました」
「bonoが変身しようかと思ってた」
「そうでしたか・・・・・・
 bono様もいろいろ楽しんでますね」
「うん! ニコは楽しまないとᵔᴥᵔ」
「そうです・・・・・
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~~


(利用したことがない)教会 自然

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/01 04:03:29

    今週も頑張ってランクインできたけど
    賞品は厳しいみたいなんだ。
    何かいい方法はないかな・・・・?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/01 02:44:05

    こんばんは(*^^*)
    とっても格好良いアンドロさん♪♪
    執事も俳優もいけますね^^

  • とまと

    とまと

    2023/11/01 00:44:43

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • you

    you

    2023/10/31 23:36:13

    アンドロさんハロウィンコーデカッコよく決まっていますね(*^^*)

  • anji-

    anji-

    2023/10/31 22:57:43

    今晩は✨
    アンドロ君メッチャカッコいいね(^_-)-☆
    ”☆Happy Halloween♡”悪戯されない様にクッキーとキャンディお持ちしました♫

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2023/10/31 22:43:46

    Happy Halloween♪
    素敵なコーデですね♪
    黒い執事さんだったんだ。

  • さくら

    さくら

    2023/10/31 22:30:19

    アンドロ君、ハロウィンコーデ決まっていますね。

  • 羽雪

    羽雪

    2023/10/31 22:27:56

    bonoさん、こんばんは♪
    アンドロくん素敵なコーデですね^^
    ニコみせおかげさまで完売達成出来ました☆
    たくさんのご支援ありがとうございました^^

  • パミタン

    パミタン

    2023/10/31 22:14:43

    アンドロくん スッキとカッコいいね
    お bonoちゃんの変身も見てみたいなぁ^^

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/10/31 21:53:43

    カレーはおいしいね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/10/31 21:10:00

    こんばんわ!HappyHallowe'en!10月もありがとうございました
    アンドロさん、ハロウィンコーデ、カッコイイすね~

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/10/31 21:05:02

    かぼちゃの日おでめとう.♡
    10月も大変お世話になりました.Ღ
    11月も どうぞ宜しくです☆

  • チロル

    チロル

    2023/10/31 20:17:17

    Happy Halloween☆
    アンドロくんは相変わらずカッコいいコーデで素敵!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/10/31 19:20:51

    カレーが美味しくて良かったです(^^♪

    うちは秋刀魚焼き等和定食風でした。
    秋刀魚は細いけど美味しかったです。

  • MOG

    MOG

    2023/10/31 19:18:18

    今日はぼのようびでした!
    10月おわって11月もがんばろう~

  • St.bono

    St.bono

    2023/10/31 17:47:19

    美味しいカレ〜でbonoはカボリャに変身なんだ。
    ちょっぴり重いけど頑張ってるんだᵔᴥᵔ
    来年はイベ広場でのパレ〜ドを再開して欲しいな〜〜〜

  • 優co

    優co

    2023/10/31 17:40:43

    Happy Halloween!
    アンドロくんのハロウィンコーデ、カッコいいですね♪
    お耳がピクピク動いてて嬉しいのかバレちゃってるよー(⌒∇⌒)

    10月も今日でお仕舞、早いです
    ニコではまったりのんびり過ごしたいですね
    今月もありがとうございましたm(_ _"m)

  • St.bono

    St.bono

    2023/10/31 17:13:00

    可愛いハロウィンコ〜デでbonoはご機嫌なんだ♡
    美味しいカレ〜で満腹だからリラックマなんだ。
    家政夫のミタゾノを楽しもうかな・・・・
    新作は作りが雑な気がしてるんだ。
    クマっちゃうな〜〜〜

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/10/31 16:51:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    happyHalloween(#^.^#)とりあえずケーキ食べました( *´艸`)クスッ♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/10/31 15:24:51

    ハロウィンなのにイベ広場の人は少ないんだ。
    パレ〜ドがなくなっちゃったからみんな来ないのかな?
    bonoは寂しいな〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2023/10/31 15:24:45

    アンドロ君ハロウィンなのに訪問ご苦労様~(*´▽`*)
    後でbonoクンにご褒美のお菓子いっぱい貰えるといいね!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/10/31 15:21:50

    bonoさん こんにちは。
    今月もありがとうございました。

    アンドロ君も、いつもと違ったコーデで新鮮ですね^^b

    明日から3日ほど留守にします。戻りましたら、またよろしくお願いします^^

  • みろく

    みろく

    2023/10/31 13:12:12

    きれいな羽がカッコいいです。
    素敵なプレゼント良かったですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/10/31 12:34:58

    ナポリタンは美味しかった〜〜〜

    ハロウィンだからbonoは頑張ってコ~デしたんだ。
    なかなか上手くできてすごくご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    嬉しいな〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/10/31 11:29:05

    アンドロさん、今日はハロウィンコーデですね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/10/31 10:59:04

    こんにちは♪
    綺麗なブルーの全身服、アンドロくんとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/10/31 10:55:41

    おはようございます。
    ハロウィンもニコで楽しみましょう(/・ω・)/

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/10/31 07:34:19

    アンドロ君、今日もかっこいいですね。
    いつもの鞄でコートの模様が隠れているのが残念・・。
    コーデを楽しんでくださいね。

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/31 07:03:09

    アンドロさんは執事の羊。bonoさんは刑事????

  • ジプ

    ジプ

    2023/10/31 06:51:37

    あら~
    今週もアンドロさんカッコいいね~
    古書の精蝶図鑑なのね☆
    アイテム倉庫でも輝いていたとか(*'▽')
    bonoさまも変身するつもりだったのね…
    なるほどニコは楽しまないとね~~♬♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/31 03:59:50

    今日もばっちり、かっこいいね。
    ゆっくりとした1日にしてね。