がぶりん

あほうの独り言3

人生

「悩み」って人それぞれですよね・・

大なり小なり、終わったことだったり、進行形だったり・・


でも、それを乗り越えられる人、立ち直れる人って本当にすごいと思う


私はそれが本当にできない人なんですよねぇ

  • がぶりん

    がぶりん

    2023/10/31 19:20:55

    あまがみさん
    いつもありがとうございます
    私の場合、他の人に相談しても、その人を困らせてしまうだけじゃないかと思える悩みなので、余計に話しづらいんですよね・・
    いつか乗り越えられるといいなぁ本当に

  • あまがみ

    あまがみ

    2023/10/31 12:34:45

    誰しも悩みは乗り越えれるものだと思っています!
    ですがそれは悩みの大きさや人の性格によって消化するスピードが違うだけだと感じています。
    違う人にとっては悩みにすらならないことを自分ではすごく悩む重大なことだったり、、、
    またそれの逆も然りですね。
    だから相談乗り合ったりして解決していくのかなあとおもいます。
    いつでも相談してくださいね。
    がぶさんのもいつか乗り越えられますよ、それが今ではないだけだと思います