リサ

終わった・・・・

日記

今 午前10時

終わってしまいました
ログインできない
「@niftyゲーム」は、2023年10月31日 午前10時をもちましてサービスを終了いたしました。

こんな終わり方でいいの?
悲しいね



  • リサ

    リサ

    2023/10/31 11:08:48

    hiroroさんの日記見て
    友達のアバ保存するの忘れてました
    保存する時間あったのに、、、
    どうしよ?
    あっちはアバで誰だかわかるのに
    ここは 名前見ないと誰だかわからない
    もっと顔いじりできたらいいのにね


  • リサ

    リサ

    2023/10/31 10:54:30

    12年もやってきたのに、こんな終わり方はないと思いますよね
    せめて画面だけでも残して欲しかったです
    活動記録のURLもやっぱり開けなかったです( ;∀;)

    ばんびさんはサブアバあったんですか?

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/31 10:46:38

    10時バッサリやられましたね。
    サブアバターのブラウザ開いたままだったので友達の庭の写真撮ってました。
    4人しか撮れなかったの。リサちゃんの庭は1枚。どうやって送ればいいか思案中。

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/31 10:41:37

    哀しいの一言。