忘却の彼方に

終焉

日記

あちらはもう消滅しました。

10時を過ぎてからほんの十数秒だけ残っていて、
その間に書き込まれた方が3人ほどいました。

終了の10分くらい前?にスタッフから本当に簡単なツブがありました。
ヒゲ眼鏡でも女の子でもない、丸顔♂のスタッフアバでしたが、
ユーザーの皆さんの名残を惜しむ気持ちなど関係なく
あくまで事務的な感じでした。

永く続けてきた交流の世界が消滅して
やはり悲しみとか残念な気持ちが滲みだしてきますが、
スタッフの最後のツブにはいいねを送る気にはなれませんでしたね。

さて、気分を変えて、
これからここでもっと楽しみましょう。
失くしたモノは多かったけど
得たモノも多いです^^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/31 20:54:14

    usamimiさん
    私も十数年続けてきた毎朝のルーティーンがなくなり、
    慣れるまで時間をもてあましそうです(⁠^⁠^⁠;

    南ノ猫さん
    皆さん大人なので淡々としたものでした。
    別れの挨拶と名残りを惜しむかのようないいねの応酬が続き、
    やっぱりあそこの運営は最低だけど、
    ユーザーはいい人達がほとんどだったなと、
    しみじみ思いました。

    ぴろたん☆さん
    本当にいいコミュニティーでしたね^⁠_⁠^
    今度はここをそうしたいです。
    こちらこそよろしくお願いします!

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/10/31 13:00:40

    こんにちは。
    夕べばんびさんに教わって、画像を出来るだけコピペしていました。
    アバターが蒼旻堂さんのお庭に行って、おもしろい?事してました(笑)
    見ていたら、広場も無くなって、お部屋も無くなって・・・・・
    あちらで知り合いになった人とは、本当に良いつながりが出来ています。
    スタッフさんには伝わらないでしょうねw

    これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2023/10/31 12:40:04

    お見送り情報、ありがとうございます (._.)
    ピグの最終日は、さよなら集会みたいなのをやっていたようですが、まちがなくなってるとそれも無理だね。
    まちにスタッフも出てきて、挨拶でもしてくれれば楽しい?けど、フルボッコになってるかな?ww

  • usamimi

    usamimi

    2023/10/31 12:04:45

    こんにちは。
    毎日PCを立ち上げると、まずプロフィールページに行って、来ているつぶをチェックし
    庭に飛んでキラ回りをし、みなさんのつぶを読み、ブログを見るのが日課でした。
    これからはここと、ブログ回りを頑張ろうと思います。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/10/31 11:51:54

    いやぁ~、思っていたよりロスのダメージがありました(⁠^⁠^⁠);
    なんかガックリしています。

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/31 10:50:36

    庭を見ながら最後に何か言おうとしたらスパッと切れちゃいましたね。
    マイペも閉じた。
    部屋の片づけをやり残したような気分。気分転換に銀行へ行ってきます~