hiroro

IP終わり

日記

先程IP終了。
11年だったけど 最後はあっという間に過ぎてしまいました。
友達のアバ記念に残しました。
それぞれ個性あって よかったよね。
ここに移住した人は これからも
お付き合い出来るけど
たくさんの友達が 消失した気分。
今更ながらですが 淋しいですね。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/01 08:00:39

    ばんびさん
    整理するのは大変だけど きっと素敵な記録簿になりますね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/01 07:49:42

    みんなの顔がどれだけ記憶に残るか、撮りためた街の写真を整理しなくっちゃ。

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/31 20:44:13

    あさひさん
    元々、そんなにゲームに凝る方じゃなかったけど IPはただゲームするだけじゃない 人との繋がりがあったから
    続いてたんだと思う。
    四季さんが言ってたけど 本当に母校が廃校って気分です。
    でも 分かち合える人がここに居て
    よかった。

  • あさひ

    あさひ

    2023/10/31 20:35:28

    みんな、、、みんなをそのまま移住させたかったーーー
    繋がりが切れてしまった方たちも居て寂し過ぎる( ノД`)シクシク…

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/31 20:05:04

    ののじさん
    PC使うとつい、開きそうです。
    今日は仕事で考える時間無かったけど
    明日は休みなのでロスになりそう。

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/31 19:58:40

    ひよっちさん
    みんなのアバの顔忘れたくないですよね。
    長年一緒に楽しい時間過ごした仲間だとおもうから。

  • ののじ

    ののじ

    2023/10/31 17:30:29

    今日は何してても、なんだか1日IPのことばかり考えてた気がします。
    しばらくはこのIPロスが続きそうです。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/31 15:14:44

    私は最後、友達のアバ、いいねくれた方のアバ、必死に残しました。
    それでも見逃してる人がいるような気がして…。
    あいさつし忘れてる人もいる気がして…。
    暫くはこの気分続いてしまうように思います(>_<)

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/31 11:19:05

    リサちゃん
    喪失感大きいですね。
    そのうちブログにリサちゃんのアバでも 載せてみようかな。

  • リサ

    リサ

    2023/10/31 10:58:46

    ひろさんの日記見て 大事なこと忘れてました
    自分の活動記録は保存(アバ・庭等)しましたが
    友達のアバ保存するの忘れてました~
    今から保存しに・・・・・・できないね('Д')