沼子

ココログ 最終日

日記

ココログ最期まで見届けました。
仕事で見れないと書いたけど、9時50分から10時20分まで自宅だったので。

最後30秒前に「つぶやき」した。
一番最後か分からないけどね~。
沢山の人がつぶやいてたから。

更新したら3人も「いいね」があった。
その人が誰だったか、気になってる(^O^)

  • 沼子

    沼子

    2023/12/20 00:17:38

    こんばんは(^^)
    追っかけて返信している感じ(笑)

    ところで「さんえん」の意味、気になっています(^O^)
    3円、ではないですよね(^○^)

  • さんえん

    さんえん

    2023/12/20 00:02:22

    みなさんにとっての歴史があるんですね。

    ちょっと感動しています(T_T)

  • 壱源

    壱源

    2023/11/03 23:38:39

    こんばんは!私も最終日の10:00はずっと見てました。出先だったんで、超古いパソコン、Windows2000機で強引にログインしてました。消えた瞬間は寂しかったですね。

  • 沼子

    沼子

    2023/10/31 14:02:08

    ねんざさん、あれ?今投稿されたのですね(^O^)
    可愛らしくなりましたね~(笑)

    これから爆走も激突も飛翔話も、こちらでさせて頂きます(^O^)

    ありがとうございます♬

  • 沼子

    沼子

    2023/10/31 13:57:55

    ねこまろさん、私も付き合いがない方にも「ココログ好きだった♡」のつぶがあれば「いいね」しまくってました。

    今日の曇りの天気のように、私の心も今ココログロス、になっています(ToT)

    ニコタに知り合いが何人も移って良かったですけどね(^O^)

    サービス終了画面を見るのは悲しいので、スマホのアイコン、削除しました・・・

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/10/31 13:56:05

    これからも自転車での爆走話聞かせてくださいね

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/10/31 11:45:37

    あたしゃ、ずっとみんなの「つぶやき」読んでは「いいね」してました。
    5分前から自分のプロフィール画面を見て待機。
    10時になった。あれ?消えない。そのままやん。おかしいなー。更新したら「サービス終了画面」になった。