ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

31日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 7

教会広場の、バス停に近い家と、その隣の家との間。


自然広場の、元ホームセンター、ニコット研究所の向かいの建物の屋上。

なんで、又、こういう説明がしにくい場所に

わざわざキラキラを置くのかしら?

ああ~~ 面倒くさいw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/10/31 22:21:30

    KIKIくん
    はい。((ノェ`*)っ))タシタシ 面倒くさいことが、嫌いではないゆこたんですがw
    こういう説明がしにくい場所に、キラキラを置くのはやめてほしいです。
    まぁね、別に詳しい位置まで書くく必要は無いのですがね。(;^_^A
    ですが、キラキラの位置が見つからなくて
    あちこち探し回ったという方もいます。
    出来れば、どの辺にあったかも書き添えておきたいと思います。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/10/31 20:55:34

    「ああ~~ 面倒くさい」www
    いつもこまめなゆこたんでも
    面倒くさいと思われることもあるのですね(・∀・)