スイ

回復してきました

日記

最近仕事がキャンセル多いせいか日付の間隔がおかしいです。

暫く節約頑張らないといけません。

ここずっと胃腸がよくなくて昨日はまた寝込みましたがそこから大分よくなり、普段夜に空腹を感じないのですが珍しく感じておじや食べました。
(朝に皆さんの思う夕飯くらい食べられて夜に向けて少食になる感じ)
歯磨きも嗽も、突然のえずくのがないのでまだ頭重がありますが凄く楽です。
定期的な吐き気のあれかなあと思うのですが不眠も酷くてそれの合わせ技で、早朝の連続着信で止めを刺された気がします笑。

カインズオリジナル 湯たんぽ袋 シマエナガ
https://www.cainz.com/g/4589557512472.html

  • スイ

    スイ

    2023/11/01 08:45:31

    レディバグ☆彡さんへ

    体調不良なのですみません

    エルダさんへ

    連続で、がきいたみたいです。

    シマエナガ玉に凄い顔のグッズ合ってみると笑ってしまいます

    ヒヨドリさんへ

    ありがとうございます

    ココロさんへ

    ありがとうございます。
    袋だけですが可愛いですよね。
    この値段、ゆたんぽつきか気になります。

    うなちゃん♪さんへ

    ふわっとした肌さわりです
    エコということで湯たんぽはやっていますよね。
    鳥の移動でも有効みたいです

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/11/01 08:27:26

    エコ湯たんぽ シマエナガ
    これはモフモフで暖かそうですね(*^▽^*)
    15分で約8時間もあたたかいのはエコで素晴らしいです(▰˘◡˘▰)

  • ココロ

    ココロ

    2023/10/31 23:03:39

    お大事にです。
    シマエナガ湯たんぽ可愛いです。

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2023/10/31 22:58:12

    どうぞお大事にして下さいm(_ _)m

  • エルダ

    エルダ

    2023/10/31 18:04:24

    お大事に。早朝の間違い電話はきついですね><

    シマエナガグッズ、増えてますよね~
    可愛いです

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/10/31 14:29:10

    ワンナイト人狼やりませんか