総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩297

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩297

出来ましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつも温かいコメント頂いて感謝いっぱいです♬
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

体調は一進一退しながら
少しずつ元気回復中~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
でも焦らずゆっくり(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
気持ちはニコタで元気貰って
元気すっかり回復~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

9月中旬頃から私用で慌ただしくなり
10月入ったら家族にコロナを貰い…嬉しくないw
気付けばもう10月も終わりΣ(・ω・ノ)ノ!
早かったー!(๑°ㅁ°๑)!!

10月も仲良くして頂いてありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
11月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 結

    2023/11/01 23:56:18

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

    お疲れ様です~~~まあ、コロナでしたか^^;

    私も1か2のころは感染しましたが^^;

    最近は5回目まで接種しましたが今のところ異常はないようです^^;

    今年は最後の最後までコロナは跋扈してるし、異常な陽気に振り回されるわで

    まだまだ大変ですが、我儘なご利用者さんに振り回されながら

    踏ん張っていますよ(笑)

    週末まで早番を熟したら、来週からは遅番の研修が始まります。

    まだまだ、大変ですが頑張ります。

    10月もお世話になりました。11月も変わらずによろしくお願いします(*^-^*)~~

    総悟さんも神田さんもご自愛くださいね(^-^人

  • らいな

    らいな

    2023/11/01 22:15:57

    こんばんは♪11月もよろしくお願いします!イベのむぎ=麦わら猫なんですね~家の猫はキジトラです♡

  • 京風

    京風

    2023/11/01 22:07:17

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    今日から、11月です、よろしくお願いします。
    明日から夏日が続きます^^;
    無理しないでくださいね、

  • sanngo

    sanngo

    2023/11/01 21:57:33

    総悟さん、日記にコメントありがと~(^^♪

    牛タンの話、お休みの時に書くので楽しみにしてくれると嬉しいな~♪

    11月も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • noko

    noko

    2023/11/01 21:26:08

    総悟さん、こんばんわ
    早いですね~もう11月です^^
    今月もまたよろしくお願いします✿

    11月に入った途端暖かい一日でした。
    総悟さんにとって素晴らしい一か月になりますように✿

    いつもありがとうございます♡*。+(*ˊᵕˋ*)

  • みな

    みな

    2023/11/01 21:25:01

    こんばんはいつもコメント感謝 こちらこそ今月もよろしくお願いします

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/01 21:10:45

    総悟さん、こんばんは♪

    今日も少し気温高めだったので、暖かく感じたよ^^
    過ごしやすい(*^^)v

    ニコタは秋コーデだけど、リアはまだ薄めだよ~笑

    11月もよろしくお願いします(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • さとし

    さとし

    2023/11/01 20:46:47

    こんばんは(^-^)
    もうすぐ100コメ!ギリセーフw

    11月もよろしくです(^з^)-☆
    明日は暑いらしいよ( ゚д゚)ポカーン
    半袖OK

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/11/01 20:44:10

    そーちゃん こんばんは♪

    早いもので今年も残り2か月となりましたね~

    今月ものんびりとよろしくお願いします^^

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/11/01 20:33:13

    おっつかれさまで~す(^^)/ 
    今月もよろしくで~~~す(^_-)-☆

    笑えるようになったって事は、元気が復活してきてる証拠!(^^)!
    この調子で、もうちょいおとなしくしてるんだよ~^^

    そして!!!
    見事に!!!!!!!
    だいせいか~~~~~~~い(^^)vvv
    さっすが、そーちゃん^^
    大正解のご褒美に、また気が向いた時に、連コメしとくねwww
    ゆっくり休んでてね~^^
    まったね~~~(^_-)-☆

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/01 19:28:01

    総悟さん こんばんは
    先日 娘から夫に電話があり 夫が娘に車を売却したこと報告していました
    娘が 凄く喜んでいたと 夫もとても嬉しそうでした
    これで一つ 断捨離完了です
    さて 後は総悟さんのコロナの後遺症が少しあるのが心配
    ゆっくり のんびり ほどほどに11月もお付き合いのほど よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

  • こころ

    こころ

    2023/11/01 19:01:08

    総悟さん こんばんは^^

    今日から 11月 今年も後2ヶ月ですよ〜
    今月も仲良くよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
    夕方歩いて買い物に行ったけど なんだか暑かったです^^;
    明日は25℃まで上がる予報です〜
    11月なのに夏日?半袖かしら??
    コーデほめてくださってありがとうです♬

    あ〜〜こころもドリアンの匂い知らないです〜

  • haru

    haru

    2023/11/01 18:39:02

    こんばんは♬
    今日はぽかぽかしていて過ごしやすかったです(*^-^)
    いつも優しいメッセージに癒されています
    寒暖差のある季節なので 風邪などに気をつけて
    ゆっくりのんびりお過ごし下さいね
    早く体調が良くなりますように♬

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/01 18:35:51

    総悟♡こんばんわ♫(〃'▽'〃)

    でんごんばーん297おめでとう~(^(Ξ)^)
    拍手パチパチ ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
    パンパン~☆~♪ポンポン~☆~♪ 花火があがったよ~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    お休みの間 ありがとう(≧∀≦)
    10月も仲良しありがとう♡11月も仲良し宜しくネ(^_-)-♡
    お陰様で今日ギリギリ2000皿達成できたおぉ~ありがと~♡
    総悟♡ハロウィンコーデ可愛い~♡♡♡
    体調は大丈夫?無理しないでゆっくり養生してね。
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • KYO

    KYO

    2023/11/01 18:23:38

    こんにちは

  • あずき

    あずき

    2023/11/01 18:21:45

    こんばんは~^^
    今日はお加減いかがですか?
    体調ばっちりでしたか?^^

    今日の新作はいかがでしたか?^^
    私は好みのにゃんこでご機嫌です♬(#^.^#)♬
    特に小物が可愛くてあれもこれも欲しくてどうしましょう♬です♬(#^.^#)♬

    もう11月って早いですよね^^;
    今月もよろしくお願いしますm(__)m^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/01 18:18:34

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    早いね~もう11月。。。
    今月も変わりなくよろしくお願いします(#^.^#)

    今夜はまた野球観て「コタツのない家」観ますよ~♪
    でもちょっと眠いので録画して早く寝るかも~(笑)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/11/01 18:12:03

    こんばんわぁ^^ノ
    今日からもう11月ですねぇ
    今年もあっという間に残り2か月だぁ
    ハロウインも終わったし次はクリスマスで楽しもう!

    今月もニコタ&お庭で宜しくねぇ(*^^*)

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/11/01 16:52:33

    いよいよ雪待月:*:。.:*雪の妖精のお迎えの季節となりました 今月も宜しくね

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/11/01 16:15:20

    こんにちわ~
    11月も宜しくお願いします。
    まだ、目が離せない状態なのでお休みが多くなりそうです。

  • yuzu

    yuzu

    2023/11/01 16:09:56

    |・ω・`)コッショリ♡

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃちゎん(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡ ← ワンちゃん3匹にしたですw

    それからそれから。。。
    ★でんごんばーん297★開設★
    おめでとです*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

    って、もう80件近いけども。。ヽ(*゚∀゚)ノ
    体調の方は。。
    亀さんの速度で、回復に向かっているような感じです。。。
    総悟クンも、私と同じですね。。
    何か今日は身体が楽ちん!!軽い!!動ける~(`・∀・)ノイェ-イ!
    って調子に乗ると、急に息が切れてしまって。。ズドーンって全身ダル重になりますよね(´•̥ ω •̥` )
    いつまでこんな状態が続くのでしょうね。。(๑° ꒳ °๑)??
    お互い、あまり無理せず過ごしましょね(´・ω・)(・ω・`)ネー♡

    ほんと気づくと10月が駆け足であっとゆう間に過ぎ去ってしまいましたね(;゚∀゚)
    今年も残り2ヶ月。。
    これからどんどん寒くなりますので、総悟クンもぶり返したりしないようにね(´っ・ω・)っ♡

    10月もいっぱいありがとございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    まだ少しの間は、不定期INが続くと思うですケド。。
    11月も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♡ヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡


  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/01 16:06:06

    総悟さん、こんにちは♬  
    11月になりましたね♬ 
    今月もよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    今日もぽかぽか陽気となりました♬11月だというのにw

    お店ではクリスマスとお正月用品が一緒に販売されていました。
    なんか気忙しいですねw

    新作入荷しましたね♬お気に入りは見つかったかな?^^

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/01 15:40:33

    総悟さん♪

    ハロー♪(´▽`*)
    まだ 戻られてないのかな?
    こちらも ハロウィンだね~
    新しく広場のイベ 始まりましたよ~♪
    今月も あっちもこっちも そっちもどっちも♪ (´艸`*)
    なかよし♪ よろしくです(pq´v`*)

  • かえで

    かえで

    2023/11/01 14:53:08

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    11月もよろしくお願いします。
    昨日はかぼちゃのプリンを食べて終わりましたw
    暖かくて眠くなりますね(´ぅω・`)ネムイ

  • 神田

    神田

    2023/11/01 14:13:46

    うぉ!

    気が付いたら新しい伝言板出来てるー
    しかもww銀さんシレっと半分埋めてたꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ


    そしてお祝いしないとー
    でんごんばーん297開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    何時ものお菓子と昨日のハロウィンのお菓子~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

    今月もョロ―ヾ(o'v')*'v')ノ゙―ォッ!!

  • シェリー

    シェリー

    2023/11/01 11:37:23

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん297開設おめでとう♪

    少しずつでも元気が戻ってくれてうれしいてすo(*^▽^*)o
    無理しませんようにね。
    いつもありがとう。
    今月もよろしくです。
    いい1日を過ごしてください。(*´ー`*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/11/01 10:26:21

    総悟さん こんにちは^^
    ワン ワン ワン
    犬の日だよ~~
    今日もわんちゃんと楽しく過ごそう( *´∀`)ノ

    今月もどうぞよろしく(*^^*)

  • エディス

    エディス

    2023/11/01 10:05:15

    おはようございます。
    お水とステキのお届けです。
    今月もよろしくお願いします_(._.)_

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/01 08:15:43

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    11月もよろしくね(^▽^)/
    あっという間に今年も後2か月ヾ(≧▽≦)ノ
    まだまだ気温高くなるようでTVじゃ半袖がいいとか(;^_^A
    もう直してしまったよな~(笑)
    夏日戻ってくるって何なの~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 謎の旅人

    謎の旅人

    2023/11/01 06:59:19

    おはようございます(^^♪
    いつもご訪問等ありがとうございます。今月もよろしくお願いいたします(^^)/

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/01 06:36:14

    杏ぽんおはよぉー!
    今日は休みで、まだ掃除が出来る感じでないからww
    PCインしてみたww
    ((´∀`))ケラケラ
    洗濯は終わってるし、食器洗いも終わってるしww
    あとは掃除だけよww
    でも、まだ掃除するのには早すぎるからww
    ((´∀`))ケラケラ7時になったらw掃除するゎよww
    もぅ、11月になっちゃったなぁw
    早いなww
    ((´∀`))ケラケラ

  • らな

    らな

    2023/11/01 05:16:44

    おはようございます★総悟さん
    Halloweenn終わっちゃったけど、11月です。
    新たな気持ちで臨みたいですね^^
    わたしも自己管理しっかりしなければ!
    今は体重を落とすことが目標で、スタイルというより
    健康のためですね^^絶食してます。
    簡単に落ちますよぉー!倒れるかもしれないですけど(;^_^A
    倒れないように祈っててくださいね。
    総悟さんの今日の一日が素敵な一日でありますようにm(_ _)m

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/11/01 04:04:06

    おはグミ〜 今月もよろしく(^^)

  • 月架

    月架

    2023/10/31 23:55:30

    こんばんは。

    Happy Halloween !

    体調が悪い中、たくさんご訪問場所があるのに私のところにご訪問していただき伝言板にコメントありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    ご無理なさらず、お大事になさってください。
    焦らずゆっくり治してください。

    木星は横縞々模様だと初めて知りました。
    知らないことばかりです。
    天体望遠鏡で見たら横縞々模様迄見えるかもしれないですね。

    クロミちゃんなら私はマイメロちゃんを頭に乗せてきました。

    10月大変お世話になりました。
    こちらこそ10月も仲良くしていただきありがとうございます。
    11月もよろしくお願いします。

  • じゅん

    じゅん

    2023/10/31 23:54:56

    総悟さん、もう終わっちゃうけど・・・
    HappyHalloween♪

    今日は朝からくしゃみ・鼻水止まらずで、一日ボーとしてますw
    それに加えて、トイレの詰まり・・・
    業者さんが17時半に来て、終わったのが、20時近かった^^;
    そんなこんなで訪問遅くなってごめんね(>_<)

    10月もありがとうございました♪
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/10/31 22:58:49

    HAPPYハロウィン♬♬
    総悟さん、こんばんは☆
    ハロウィンコーデすっごくかわいいです♬
    今日はハロウィンコスいっぱいで楽しいね☆
    かぼちゃくりぬいてかぶったら絶対むちゃくちゃ
    カボチャ臭いと思います♬
    10月もたくさんありがとうございました☆
    総悟さんは大変な10月になっちゃったね☆
    11月は元気とハッピーいっぱいに
    なりますように♬ 絶対なるよー☆☆

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/10/31 22:49:48

    (✨▽✨)☆変身‼ハッピーʚ(*✨T✨)ɞハロウィンo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/10/31 22:16:50

    HappyHalloween✿今月もありがとうございました(*'▽')

  • 京風

    京風

    2023/10/31 22:01:35

    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈHappy Halloween 
    今夜は楽しいひと時をお楽しみ下さい。
    10月もありがとう御座いました、
    11月もよろしくお願いします。

  • jun

    jun

    2023/10/31 21:53:48

    こんばんは。
    あっという間に過ぎて、10月も今日で終わり、
    いろいろお世話になりました。(^^♪
    11月もよろしくお付き合いくださいね。

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/10/31 21:52:04

    ฅ^•ﻌ•^ฅハロウィン!!!*´꒳`ฅお菓子ちょーだい♪
    今月もありがとうございました(*´∀`*)

  • keta

    keta

    2023/10/31 21:33:27

    │⁎ᵕᴗᵕ⁎ )<コッショリ ੈHappy Halloween

  • sanngo

    sanngo

    2023/10/31 21:26:23

    総悟さん、ハッピーハロウィーン(^^♪

    元気にならならなきゃお菓子もらえないよ~♪

    スパイファミリーのお菓子置いていくね
    ハロウィーンコーデ、可愛い(カッコイイけど)~♪

    11月も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • 涼子

    涼子

    2023/10/31 21:07:03

    総悟さん Happy Halloween ♪

    今日の私の背景は他の季節にも使えるし
    可愛いですよね いつもコーデを良く見てくれてありがとう~~~
    総悟さん 今月もお世話になりました~
    来月もよろしくお願いします 11月はもっと元気になりますように♪

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/10/31 20:54:07

    総悟さんこちらこそ 仲良くして頂いて有難うございます
    11月もゆっくり ぼちぼち 仲良くしてくださいね
    早く 後遺症がすっかり消えてしまいますように願っています
    エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/10/31 20:52:34

    Happy Halloween♬

    10月も仲良くしてくれて有難うございますヾ(*´∀`*)ノ

    特別にお菓子は今日だけですよ~( *´艸`)

  • こころ

    こころ

    2023/10/31 20:39:33

    総悟さん こんばんは^^

    Happy Halloween♪
    リアルでは何もしないけどニコタでいっぱい楽しんでます〜(*・ω・)ノ
    10月も最終日 今年も後2ヶ月...って早っ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
    こちらこそ10月もお世話になりました
    ありがとう〜(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ハロウィンコーデほめて頂けて嬉しいです♪
    赤ちゃんお化け 張り切ってます〜

  • まろん

    まろん

    2023/10/31 20:18:28

    総悟さん、こんばんは~
    10月も今日で終わるとよ!(#^.^#)仲良くして貰って、嬉しかね~~(^_-)-☆
    この所、中々、来れんかったとよ!病院ばかりいっとるけんが・・・

    明日は、又、インフルエンザの注射ですたい。
    「コロナワクチン」は、来週よ~ 続くとよね~
    総悟さん、体調は、その後どがんじゃろか~?
    私も、ようやっとようなって来たったい!ヤレヤレ (#^.^#)
    インフルが流行っとるけん、お気を付けください。m(__)m

    ↓ 面白かね~ アハハハハ

  • 台輔

    台輔

    2023/10/31 20:13:13

    こんばんは。ハッピーハロウィーン!!

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/10/31 20:10:36

    *.:*・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*.:*・゚"(。・"・)-†Тяiск оя тяёат

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:07:06

    半分w
    どこかに、1個だけ 数字じゃないものがあります!!
    どこでしょうか~?

    ~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
    神さまのアレは、通常時はふにゃってるんで、きっと快眠できるはず~(^^)v
    お腹へったら食べちゃってもOKかもだしw
    そーちゃ、まったね~~~(^_-)-☆

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:04:53

    49

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:04:44

    48

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:04:37

    47

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:04:29

    46

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:04:16

    45

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:04:07

    44

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:04:00

    43

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:03:53

    42

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:03:46

    41

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:03:38

    40

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:03:29

    39

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:03:20

    38

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:03:12

    37

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:03:03

    36

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:02:55

    35

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:02:47

    34

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:02:38

    33

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:02:30

    32

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:02:22

    31

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:02:14

    3O

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:01:58

    29

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:01:50

    28

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:01:42

    27

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:01:33

    26

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:01:23

    25

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:01:13

    24

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:01:04

    23

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:00:54

    22

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:00:47

    21

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:00:38

    20

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:00:30

    19

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:00:23

    18

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:00:15

    17

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 20:00:07

    16

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 19:59:54

    15

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 19:59:46

    14

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 19:59:38

    13

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 19:59:29

    12

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 19:59:22

    11

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 19:59:14

    10

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 19:59:06

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 19:58:57

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 19:58:49

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 19:58:41

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 19:58:33

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 19:58:21

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 19:58:02

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 19:57:54

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/31 19:57:42