みるに

こんな時間に

日記

元気になってきたw

ハロウィンだから、ハロウィンの曲でも聴こうと思って、起きてきたw
しかし、ハロウィン、もう、おわってるやーんみたいなw

  • みるに

    みるに

    2023/11/01 01:47:03

    とうじょうさんw おもろいw 親父ぎゃぐ、だいこうぶつですw

  • どうじょさん

    どうじょさん

    2023/11/01 00:43:15

    こんばんは・・。
    日記にコメントありがとうございました。
    キラキラって、お星さま??なんて思ってたら、仮想通過の事だったのね・・ww

    ハロウィン楽しめたかな?
    てもう、終わってるかぁ‥
    相変わらず、特技の食べて太っているどうじょさんでした・・
    これからも、どうじょ さんを、どうじょ よろしく・・ ←おやじギャグやね。

  • みるに

    みるに

    2023/11/01 00:39:11

    しかし、ねむい・・・眠いけど、ハロウィンきいてるwww
    横になったら、目がさえて、いつものことかwww