みるに

私って

日記

だるい話をだらだらしてしまうんだろうか?

スカイプ友達、はよおちたw

しんどいからおちたのかなーっておもったけど
もしかして、しょうむない話をぺらぺらしゃべってたので
つまんないから、おちたのかも?っと、あとでおもったw

いつも、あとで思うwww

しかし、この、しょうむない会話しかできないのが、うちだから
しょうがないwww((´∀`))ケラケラ

  • 小桃

    小桃

    2023/11/08 16:13:49

    用事があったのでしょう。大丈夫みるにさんは面白いですよ。

  • みるに

    みるに

    2023/11/02 07:10:14

    とうじょうさん、おはー、だらだら、内容のない話よくしてますw
    時間が合えば、遊びましょう♪ 話長いのか、疲れたから寝るーって言いそうだなwww

  • どうじょさん

    どうじょさん

    2023/11/02 00:33:11

    みるにさん こんばんは
    スカイプ友達いるんだぁ・・
    自分も、ダラダラと話すタイプかな。最高6時間話したことある(笑)
    目的が無くたって、楽しければよいし、話してるうちに色々な事を相手から得ることもあるしね。
    エロイプなんてする奴いるんだぁ・・。
    何が良いんだろう・。わしは、エロイプは嫌だなぁ‥

    どうじょさんで良ければ、時間が合えば話し相手になるよ~。
    但し、わし話長いから、覚悟の上で・・(笑)

  • みるに

    みるに

    2023/11/01 11:29:51

    抹茶さん、あはは、世間話とか、しょうむないかwww
    今日のご飯、なんやった?話とかしてるよw
    エロイプは、おもろいと思ってるのは、男性だけでは?
    私は、ついつい、だらだらしゃべってしまうからなー

    ぴるちゃん、ありがとー^^ るんるん

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/01 08:15:36

    おはようございます
    きっと、用があったのでしょう。
    みるちゃんとお話、とっても楽しかったですよ(*'▽')♡

  • 抹茶

    抹茶

    2023/11/01 01:52:21

    Skypeとは世間話とかしょうもない話しかしないでしょ。
    まぁ、中にはエロイプって人も居るらしけどww
    僕なんてマイク持ってないからチャットで使ってますよ。
    盛り上がるネタよりダラダラと続くネタのほうが楽しいこともあるよ。