マメ

スマホゲーム終了

ゲーム

オイラがやっているガン〇ムのスマホゲームが

来年年明けにサービス終了との報告がありました。

昨年始まったときにはあまりの酷さに何度やめようと思ったけど、
こつこつちょっとずつやってて、最近よくなってきたので
そろそろ課金してもいいかなと思い始めた所の発表でした。

 課金しなてよかったー

 オイラみたいにゲームが酷くて課金しない人だらけだったから
終了したのかもしれないけど残念です。

  • マメ

    マメ

    2023/11/01 09:03:52

    あれじゃ赤字だったでしょうね、残念です。

  • ゆっき

    ゆっき

    2023/11/01 07:16:11

    やっと乗ってきたところに終了ですか!
    とても残念ですが、
    そこまで酷いのなら課金者もおらず赤字だったのかもしれませんね。