ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ドールハウス

コーデ広場


ビスクドールのように

着飾って

うんと可愛がってあげるんだモン♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/11/02 01:14:01

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。今月もよろしくお願いします。

     「おやっ,大きなお人形さんだね。特別なドールハウスを用意して飾ってあげるね。」

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/11/02 01:04:09

    ステキとお水のお届けです(^o^)
    おやすみなさいませ~(。-ω-)zzz

  • とまと

    とまと

    2023/11/02 01:00:45

    可愛いお揃いコーデだと思います。(#^^#)
    ビスクドール・・・私も持っていますが、合わせるコーデがありません。((+_+))

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/11/01 22:00:17

    お人形さんとお揃い可愛いですクポ~( *´艸`)クポォ~☆☆

  • みくあ

    みくあ

    2023/11/01 21:43:06

    本物のビスクドールみたいです^^
    神秘的な雰囲気。
    ゴージャスで大人っぽい色使いがいいですね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/01 21:26:56

    ビスクドールは美しいですよね^^
    お人形さんたちと同じ世界に生きてお話してる♪

  • ika

    ika

    2023/11/01 20:46:02

    珍しい緑のコーデ! ドールパニエのほうはリマスター来なかったから
    余計にレアですね^^
    ゆぴさんゴシック系のコーデ上手すぎです〜

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/01 20:40:34

    あっ こんなところに お人形さんが

    キョロキョロ ( *´艸`)イタダキー

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/11/01 19:45:14

    こんばんわ♪
    ゆぴちゃんがドールになったら♡♡お迎えするよん♪ちょっと経済的に無理してもお迎えするよん♪♪絶対するよん♪♪ そして、私が可愛がってあげましょう( 。•̀_•́。)

    緑×茶のドールコーデがとっても素敵です♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/01 18:51:17

     ☆彡あのカボチャ面は、2011年もんだから㋧^^

    ニコタに来て2年目のHalloweenの時に目に付いてGet(≧∇≦)

    ゆぴたん♥それええで~お人形さんになっちゃって~益々可愛くなり過ぎ㋵(o^^o)♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/01 18:20:51

    今日の色味は秋深し。。な感じですね(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2023/11/01 16:52:22

    ゆぴちゃん、今日は「インフルエンザ予防接種」して来たの!
    傷まないかと、心配だわ。(>_<)

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2023/11/01 12:27:09

    部屋に飾りたいですねぇ。

  • 涼子

    涼子

    2023/11/01 11:04:50

    ゆぴたん おこんにちは~

    そのドレスはアンジェリカの時の長いドレスかな?
    素敵だよね 深い緑も良いわ~
    ゆぴたんのコーデ最高だわ♪
    その手持ちのビスクっドール 私もいつか欲しいアイテムだよ♪
    フレームも素敵なので詳細を見せて貰うね。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/11/01 10:15:15

    こんにちは
    うわ~ステキ
    濃い緑のコーデが上品だわw
    動き出しそうな人形ちゃん。。。w

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/11/01 08:31:36

    お人形のゆぴたんがさらにお人形持ってる!!!
    凄い豪華で可愛い服着てるね……!

    ゆぴたん、これからパーティーに行ったりするのかな?
    めっちゃ可愛い♡

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/01 08:16:39

    人形のようにかわいいゆぴちゃんが、お人形持ってる(*'▽')♡
    かわいいかわいいコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/11/01 07:14:09

    おはようございます
    お人形さんかわいい
    ゆぴさんがお人形さんみたいで…飾っておきたいです

    さやは日本酒でおねがいします

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/01 06:45:05

    おおおーーーっ!ゆぴさん史上最高コーディネイトだぁ!!!この緑こそ最も美しい緑!!!えいえいおー!えいえいおー!えいえいおー!

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/11/01 03:41:14

    ゆぴ姫❤
    まだ胃腸が戻ってないけど
    なんとか目覚めてます。

    もうすこし、仮眠して元気に頑張るよ~

    可愛いコーデとってもステキ♥
    この深い色~きれいだね。
    今月も仲良くしてね~ありがとう。

  • りなりな

    りなりな

    2023/11/01 03:35:28

    ゆぴたん(^^♪

    サクマドロップかー( *´艸`)
    まだあるんじゃないかな♡
    美味しかったよねーアレ♡

    コーデ、めっちゃ可愛い( *´艸`)
    手持ちのやつ、私がずっと欲しいアイテムやー♡
    ワンピもかわいいね♡
    今月もよろしくね(*´▽`*)

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/11/01 02:37:12

    11月もよろしくお願いしますm(__)m
    今日もコーデを楽しませていただきました( *´艸`)