でっかい森のくま

お知らせ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 10

  おはようございます。

昨日、体調が悪いと書き込みましたが
病院へ行って受診をしましたが
「癌」の疑いがあるとのことで
明日、詳しい検査をしましょうとの事になりました。

  • 桃姫

    桃姫

    2023/11/02 09:09:26

    あまり無理しないようにですね。

    お身体お大事になさってください。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2023/11/01 23:34:47

    心配ですね。

    何事も無い事を祈っております。

  • ミキティ

    ミキティ

    2023/11/01 23:19:29

    こんばんは。心配ですね。昨日パソコンの調子が悪く結局イン出来ず、コメント遅れました。お大事にしてください。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/11/01 22:24:15

    それは心配ですね。検査をして良性だと出るといいのですが……
    早期発見だと治るようなので、気持ちをしっかり持ってくださいね。

  • 恵

    2023/11/01 21:53:56

    こんばんは♬
    癌の疑いと言われて驚かれたことと思います。
    検査結果が出るまで心配ですね
    今は癌の治療も進歩してますのでまづはしっかり検査をすることが大事です。

  • m

    2023/11/01 21:38:02

    ↓私も疑いで検査入院、したことがあります。

  • wata

    wata

    2023/11/01 18:32:15

    そうだったのですね…。
    今は治る時代ですので しっかり検査ですね。
    私も過去になってます。

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/11/01 16:24:13

    それはとてもご心配ですね。
    明日の検査に備えて、今日はゆっくりできますように。

  • アールっち

    アールっち

    2023/11/01 15:48:45

    早期発見だと思って検査するべし

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2023/11/01 13:18:14

    それは心配ですね。。
    まずはしっかり検査を受けてくださいね。。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/11/01 13:02:27

    検査、取敢えず頑張って。それからですね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/01 11:24:25

    突然の事でくまさんもショックだったと思います。
    ガンの疑いがはっきりするまで不安ですね。
    明日の検査に向けて今夜はゆっくりお休み下さい。

  • くるみ

    くるみ

    2023/11/01 10:20:20

    早期なら、問題はないのですが・・今は治療法も色々あって、大丈夫、大丈夫

  • よっチャン

    よっチャン

    2023/11/01 09:56:36

    それは心配な事です(-_-;)
    検査、どうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ。

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/01 09:48:47

    ええっ~
    そんなぁ~心配ですね(^▽^;)
    念のための再検査でありますように。
    たとえそうでも早期発見で治るものでありますように。
    そう願っています。

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/11/01 04:38:30

    えええええ~「癌」の、恐れ、、、、
    早期発見でしょうね?二日再検査ですね
    間違いであって欲しいです;今日は
    リラックスタイムで、まさか仕事?