ほっしゃんしゃん

ニコ吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-11-01の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

ニコ吉^^
幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v
    持ってけ、泥棒w

今日のキラキラ✨  展望  おしゃべり  4+10=14個w

4択は、   くさや

今日は何の日?
寿司の日
1961(昭和36)年、全国すし商生活衛生同業組合連合会が制定。新米の季節であり、ネタになる海の幸がおいしい時期であることから。毎年この日を中心に全国ですしのPR活動を行っている。


幸福は香水のごときものである。
人に振りかけると自分にも必ずかかる。
- エマーソン -

秋と冬の間
霜月になりました。今年も後二ヶ月w
今月も何卒宜しくお願い申し上げます。

紅葉の季節になりますね。
今年はどんな顔を見せてくれるやろな?
朱の奇麗な紅葉、観たいです。
昨年は京都仁和寺の紅葉が奇麗やったな^^

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2023/11/02 19:57:43

    こんばんは、はい~~~こちらこそ、いつもお世話になっています(__)

    ニコ吉おめでとうさんです~~~

    こちらも今日も暑かったです~~~まだまだ、続くみたいですね、この異常な暑さ。

    はい~~~もう、今週から早番も独り立ちで週明けからは

    今度は遅番の研修なんです~~~

    はい、頑張ります~~~

    11月もよろしくお願いします~~~ほっしゃんしゃんさんも

    ご自愛くださいね(*^-^*)

  • Mako

    Mako

    2023/11/02 01:12:05

    こんばんは。

    渋谷のハロウィン、人出は相変わらず凄かったみたいです。
    ただ、今年は仮装している人は例年より少なかったみたいです。

    京都の紅葉はきれいなんでしょうね。
    ここら辺は公園の中だけなので、紅葉する木は少ないんです。
    それでもきれいに感じますね。

  • クレア

    クレア

    2023/11/01 21:38:48

    ほっしゃんしやん。こんばんわコメントありがとう。
    先日から雪虫が何処から湧いてくるのか??すごいんです。襲われいます。(笑)
    先月京都に行きましたが外国人観光客だらけでした。
    八坂神社から高台寺と行きました。

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/11/01 16:25:18

    こんにちわ~
    11月も宜しくお願いします。
    まだ、目が離せない状態なのでお休みが多くなりそうです。

  • エルダ

    エルダ

    2023/11/01 14:02:53

    こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
    京都の紅葉綺麗なのですが、最近人気どころは混んでいるのが難点ですね

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/01 08:14:47

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    11月もよろしくね(^▽^)/
    あっという間に今年も後2か月ヾ(≧▽≦)ノ
    まだまだ気温高くなるようでTVじゃ半袖がいいとか(;^_^A
    もう直してしまったよな~(笑)
    夏日戻ってくるって何なの~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • kajyu

    kajyu

    2023/11/01 06:41:48

    おはようございます♪
    11月も宜しくお願いします☆彡

    これから紅葉の時期ですね(*'▽')
    楽しみです^^

    今日も秋晴れ、良い一日をお過ごしください☆彡