ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

風邪ひいたっぽい

日記

朝起きてからずっと具合が悪い昨夜から寒気がしたり
頭が痛かったりしたんだけどそこまで気にしなかった
ところが朝起きて顔洗ってPCの前に座っていたら目の前が
グラグラする 僕はお酒は飲まないので二日酔いじゃない
もちろん薬物もやってない もしかしたら風邪じゃなかろうか
熱測ったら38.5度 喉も痛いし多分風邪だよね
キーを打つのも辛くなってきた 気分悪いので横になって
診察時間になったら医者行ってこよう
インフルだったら嫌だなぁ~

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/02 12:01:48

    >紅蓮さん
     映画観ながら居眠りしてたのが原因かも
     なんとか復活しました( ^ω^ )
     ところで紅蓮さんの画像 ?になってるよ

  • 紅蓮

    紅蓮

    2023/11/02 11:52:12

    あら・・・
    お腹出して寝ちゃった?
    お大事に。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/02 11:42:18

    >きつねさん
     ありがとうございます 朝は7℃から昼は18℃まで10℃以上の温度差があります
     体調管理が難しいですね

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/02 10:47:20

    >にゃんさん
     ありがとうございます昨日1日ゆっくり休養したのですっかり
     良くなりましたにゃんさんも今の季節体調壊し易いので
     気をつけてくださいね

  • にゃん

    にゃん

    2023/11/02 10:16:51

    お早うございます。お体の具合はいかがですか?
    病み上がりなので、無理をせず安静にしてくださいね(^^♪

  • きつね

    きつね

    2023/11/02 08:59:18

    復活されたようでよかったです!
    寒暖の差が大きいので、気を付けてお過ごしくださいね^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/01 19:45:49

    >Summyさん
     ありがとうございます 無事復活しました
     しっかり食べてよく寝て完全復活しますw( ̄o ̄)w オオー!

  • Summy

    Summy

    2023/11/01 19:32:13

    復活されたようですが、
    お大事に

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/01 19:04:49

    >ひよっちさん
     ありがとうございます
     体がだるいって言ったら点滴打たれました
     復活しました(^。^)/オー
     ひよっちさんも温度変化が激しいので注意してくださいね

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/01 17:58:17

    うわ、38度超えはきついですね。
    でもコロナでもインフルでもなかったようで、それだけはよかったです。
    このところ気温変化も激しいし。猛暑?酷暑?の疲れも出てきているかもですね。
    しっかり養生してくださいね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/01 14:23:53

    >yuukiさん
     風邪でしたね~
     ほとんど毎年風邪なんかひかないので油断してました
     朝晩と日中の温暖差があるので注意してないといけなかった
     のに気の緩みでしょうかね
     とにかくきちんと食事して薬飲んでしっかり眠ります

  • yuuki

    yuuki

    2023/11/01 14:14:39

    こんばんは~
    風邪ですか?
    かなり辛そうですね。

    ゆっくり休んで、お大事になさってください。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/01 12:48:16

    >ばんびさん
     ありがとうございます 安静にしてしっかり休みます

    >沼子さん
     一応電話してから診てもらいました
     だいぶ良くなりました ありがとうございます<(_ _)>

    >姫ニャンコちゃん
     悪いウィルスに感染してたみたいです
     姫ちゃんも感染しないようにうがい・手洗いしっかりとね

    >ちぃさん
     点滴してもらったらだいぶ楽になりました
     ぶり返さないように気をつけます ありがとうございました (=^. .^=)
     

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/01 12:31:10

    ダンボール箱に入りたくなったりベランダの手摺りを歩いてみたくなったりあちこち
    毛が生えてきたりおかしいなぁ~と思っていたらやっぱり「ねこまろウィルス」だったんですね
    マグカップ持とうとしたら手のひらが肉球になってて持てませんでした(=^・・^=)
    間違って獣医さんじゃなくて普通の〇〇クリニックに行ったけど大丈夫でした
    保険証も使えましたインフルでもコロナでもなかったのでラッキーでした
    医師の話によるともう少し処置が遅れたら 猫化していたそうです(ΦωΦ)にゃ~ん

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/11/01 11:37:51

    あらら、38度超えはきついでしょう!しっかり病院で診てもらってきてくださいね。お大事に

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/01 10:52:45

    ねこまろウイルスに感染すると猫になるにゃ。
    ちゃんと獣医さんに行って診てもらうにゃ。
    無理せず、お大豆にするにゃよ。
    (=^・・^=)

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/11/01 10:18:29

    やはり、ねこまろウイルスに感染してしまったようですな。
    お薬を飲んで、暖かくして、たくさん寝てくだされ。

  • 沼子

    沼子

    2023/11/01 08:32:55

    風邪ひいたっぼいじゃなく、しっかり風邪ですね(>.<)
    コロナやインフルかもって事でしょうか(ToT)
    神奈川では発熱は電話で予約していきます。
    検査するから、お金掛かりますね。
    でも辛い状態から早く治しましょう!

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/01 07:16:18

    お大事にね。発熱外来だとコロナの検査もされちゃう?
    返信はいりませんので水分しっかりとってよく寝てください。