ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
そんなに多くは無いね

昨日もお天気良く少し気分転換しようと思い
イオンモールまで自転車コギコギ(笑)
ユニクロも大きいいしユックリ買う気も無いのに
ブラブラしてたよ

食品売り場に行きお造り良いの有ったから
旦那様に買って来て夜食べようとしたら
滅茶カピカピで匂いもきつく鮮度悪い
もう食べなくて良いから捨ててって言ったのに
魚も冷凍品使うから古いんだよ??
せっかく遠くまで買いに行ってくれたから申し訳ないだってさ
もう魚も買えないんじゃないの~(;^_^A

今日も外は陽射しきつく暑くなるよ
もう半袖出してないしなぁ~
朝から整形外科に薬も貰うから行ってくるよ

11月もよろしくね(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 結

    2023/11/02 20:02:47

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

    これからの時期はちょこちょこTVで出ていますがO-157も

    懸念されるから、気を付けないとね。

    ハンバーグのひき肉もね^^;

    数年前はどこかの焼き肉店でユッケだったかな?出てたはず。。。

    まだ半袖は少し残しておいたほうがいいんじゃ?

    11月もよろしくね~~~(*^-^*)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/11/02 11:35:29

    ミルクちゃん
    お魚~大変だったね~やばいね。
    だいじょうぶだった?
    おつくりは鮮度が命だもんね~
    お疲れさまでした。

    お薬もらいに行ったのかな?どうぞお大事にしてください。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/02 06:45:34

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきに_(_^_)_

    あちゃ~、残念でしたね。

    花木^^
    今日行けば3連休w

    明日はお天気良さそうなので、
    寺院に行って来ようと思ってます。
    先週行ったお寺は、お休みだったので、
    違うお寺に・・・。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    清々しい笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^

  • 総悟

    総悟

    2023/11/01 19:40:51

    こんばんわ|ू•ω•` )
    旦那様お魚ミルクさんが一生懸命買って来てくれた
    気持ちが嬉しかったとですね(*´▽`*)
    こっちも今日私用でお出かけしてたんだけど
    お日様暖かく半袖で過ごしましたよ~マジ11月?て感じの暖かさ(๑°ㅁ°๑)!!
    寒いの苦手だからこのままが良いけど…段々お昼も寒くなるんしょうね:;(∩´﹏`∩);:
    こちらこそ11月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • バド

    バド

    2023/11/01 17:47:48

    こんばんは~(´ー`)ノ 11月もよろしくお願いします^^ 

    キラキラは同じく 14個でした^^; 毎度パッとしないよね^^

    今日は暖かいのを通り越して少し暑かったですよ^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/11/01 13:42:15

    こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、気分転換は必要ですよね。
    あらま、魚の状態がそうでしたか。
    残念ですね。
     そうですね、こちらも凄い陽射しです。
    そうですか、実は私もこれから内科の定期健診に行く前です。
    お互いに気をつけて行動をしましょうね。
    こちらこそ11月もよろしくお願いします。
    夕方以降は冷えそうですので、暖かくして風邪をひかないように過ごしてまいりましょうね。

  • むたさん

    むたさん

    2023/11/01 10:59:18

    おし!

    1個差でも勝ちは勝ちにゃ

  • こころ

    こころ

    2023/11/01 09:35:50

    ミルクちゃん おはよう^^

    あらら〜 お刺身 残念だったね^^;
    イオンモールはブラブラ気分転換には良いよね
    今日は整形外科にお薬 気をつけてお出かけしてね〜(*・ω・)ノ
    こちらも良い天気 暖かくなりそうです
    11月もよろしくね〜(*゚▽゚)ノ

  • しろ

    しろ

    2023/11/01 08:57:55

    おはようございます
    お魚が鮮度悪くて残念でしたね。
    整形外科にお薬を気お付けてお出掛けして下さい。いつも一生懸命は凄いです♬
    11月も宜しくお願いします。

  • コチャ

    コチャ

    2023/11/01 08:41:48

    おはようございます。
    お刺身残念でしたねえ^^;
    今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿ネ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/01 08:28:18

    おはようさん・・ミルクちゃんもイメージチェンジかな
    月も変わったから、運も変わったかもね、良い事有りますよ
    今月も宜しく・