hiroro

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
おしゃべり広場 10

今日は朝から幸先が良い?
心機一転 楽しまなきゃってことかな

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/02 00:03:54

    ひょっちさん
    月が変わって動き出したから
    波に乗って楽しまなきゃですね。
    明日もたくさん出るといいな☆☆☆

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/02 00:01:26

    ののじさん
    こちらもやる事多いですよね。
    ニコ店は 材料調達大変だし、
    でもマイペースで やっていこうと思います。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/01 19:07:08

    こんばんは~。
    お、いいですね。
    私もおしゃべり広場で10個出たけど、もう一か所が4個でした(^^;
    心機一転、楽しもうと思います!

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/01 18:54:50

    本当だ!同じ個数ですね^^

    キラキラ集め、ニコ店、ガーデン、それにイベントとこちらもそれなりに忙しいですけど、のんびり楽しく過ごしましょうね♪

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/01 16:32:25

    ぶなさん
    新しいスタートですね。
    ここも11月イベントスタートだし。
    楽しみましょう

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/01 12:41:07

    こんにちは。私も今日はめずらしく15出ました。
    今日は11月1日、新しい気持ちでスタートします(*´▽`*)

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/01 11:00:19

    ひーさん
    そうですね。心機一転。
    ポジティブシンキングで 前に進まなきゃ。
    ここには同じ思いをして来た方が
    たくさんいるから。

  • ヒー!

    ヒー!

    2023/11/01 09:03:24

    お早うございます。私もおしゃべり広場で15出ました。 心機一転って事かもですね。
    今月からはこちら1本で、楽しみます。どうぞ宜しくお願いします!!(^^)!

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/01 07:51:18

    ばんびさん 
    先日、ガチャ券に替えたばかりで 現在少ないので ピンクは嬉しい♡

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/01 07:46:37

    おしゃべり広場でピンクが出るね。たくさん集めなくっちゃ~