もふもふ0304

10/28 集会 4

日記

ヴァンパイア集会のはずだったのに、最後は謎のフェアリー集会に。

それというのも全部つつきさんのせいよ。
自分一人じゃ絶対使わないピンクのフェイスをつけてきたから。
何が仮装って、この一体型フェイスが自分史上最大の仮装だわ。
自分感が全くなくて、今見てもぞわぞわする。
手持ちのこの顔は今度フリマに出しちゃおう。

ハロウィンの前日に、小学生くらいの兄妹が仮装してるの見かけたよ。
子供だと微笑ましいよね。
田舎なので、大人はまずしないけど。

せっかくなので、街イベでもらったものを身に着けてみた。
全身服には2.3歩及ばず。
まあいいか。
このブローチは比較的大きくて目立っていいね。