みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 15

4択   くさや

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/11/03 11:08:42

    ピカちゃん(^_^)
    サバは苦手なのね
    私は、煮たサバが大好きなんだよ〜www.

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/11/03 11:03:44

    うんうん(^-^)食べ物の好みは似てますね〜www.
    でもバイクには一度も乗った事ないみたいよ
    生意気に、大学時代から車が大好きで何台も乗り換えて楽しんでたみたいです

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/11/03 00:28:39

    もしかして
    おいらが御主人~♪

  • ピカ

    ピカ

    2023/11/02 23:59:10

    ホッケ、美味しいですよね
    北海道に行った時、あまりの大きさ?厚みにびっくりしたのを思い出しました
    www 私はサバが苦手です

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/11/02 09:46:50

    私も、くさや食べた事ないです
    スーパーで見た事もないし
    くさやはローカルフードなのかな?
    るーさんと主人は、全く同じで
    生臭いのが苦手でも、焼いたサンマ、サバ、アジ、ホッケは
    食べてくれますが、煮たサバばNGです(◞‸◟)

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/11/02 01:35:43

    おなじくないです。
    魚介類得意ではないので。
    でも、焼いたサンマ、サバ、アジ、ほっけは食べれます。
    生臭いのが基本だめ!
    干物は好き!

  • ピカ

    ピカ

    2023/11/01 22:30:44

    くさやって食べたことないです!