びがく家

tチュートリアル終了

日記

チュートリアル10個中残ってた1個

庭のレベルを5にできて
チュートリアル終了

  • 四季

    四季

    2023/11/01 15:36:05

    11月のタウンイベントが始まりました。右の欄の『11月イベント』で確認してね。今回は、アバターアイテムとお店の家具類が貰えるようです。1か月あるのでけっこう溜まるよ。課金しない場合は、一番上位のアイテムには届かないようになっているように思います。

  • 四季

    四季

    2023/11/01 10:22:16

    早い~。凄いですね。
    私はこちらに来て最初にお店イベントをやったから、お庭はボチボチ過ぎて、ずいぶん遅かったです。
    右のバーに、『ロートの放課後』の広告があると思います。今、新規公開の特典でバラの種と肥料が貰えるよ。登録する必要もないし、どちらも課金アイテムなので、貰ってくださいね。

  • esp.

    esp.

    2023/11/01 09:44:23

    ぼちぼちで参りましょう(^^)/