リサ

県大会

日記

インフルは治って昨日から学校行ってます
学校行くと隣の席の子と後ろの席の子がインフルでした( ;∀;)

明後日11/3は県大会(卓球)です(^^♪
淡路島(南淡路)まで行きます
現地8時30分集合なので、6時出発かな?
3連休やし混んでるかな~

試合は団体戦 運よくシードでした
11/3は2回戦までなので、1回勝てば
11/4も試合があります(^^♪
11/4 1回勝ったら近畿大会に出場
(多分無理かな)

淡路島はパパの車で行きます
安全運転でお願いします

パパ・ママはくるくるなると(道の駅)に行くそうです
試合見てくれるのかな?

今日・明日で学級閉鎖になったら試合に出れません('Д')



  • リサ

    リサ

    2023/11/01 11:48:55

    ばんびさん

    淡路の玉ねぎスープ美味しいですよね~
    毎回買ってます^^
    くるくるなると(道の駅)は鳴門大橋渡るので徳島です
    行ったことありますか~
    多分午前で団体戦の試合が終わり、午後からダブルス・シングル戦
    (試合は出ませんが応援しないといけないので【リサ】)
    午後から鳴門付近で食事します(^^♪
    淡路島は今 流行ってるし人も多いでしょうね 天気もいいし

  • リサ

    リサ

    2023/11/01 11:41:49

    hiroroさん

    なんとか治りました~
    いままでコロナで無観客だったので
    試合見に来てもらってません
    今回初めてです
    でも、ビデオは撮ってほしくないです( ;∀;)

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/01 11:16:23

    インフル治ってよかったね。
    県大会がんばってね。
    淡路島の道の駅は連休だとすっごく混むでしょうね。
    玉ねぎのスープ美味しい~

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/01 11:06:44

    全快おめでとう。
    体力回復が心配だけど
    パパ、ママの応援で頑張れるかな。